Entries



-件のコメント

[C948]

岡山は広島より手前っていうか東京寄りだよ。
B'z稲葉さんの故郷です♪
私も旅行するときって何か忘れているような気になってしまうよ。
そして挙句の果てにはすごい荷物の量になっちゃうv-356
気をつけていってきてね!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C949] いいですね^^

岡山は四国の玄関口ですね^^

高松に行く時に、岡山から電車で瀬戸大橋に
乗りましたv-290

満喫してきてねv-396
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C950]

岡山どんなところなんだろ~
色んなところにたくさんいけて、うらやましぃよv-411
忘れ物っていやだよねv-404
私なんていつもそうだよ★
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C951]

◆ゑっつん
今回忘れ物はゼロだったよ!!
しかしものもらいちっくになり・・・大変でした。
無事に今日帰って来れてよかった☆

◆じんさん
満喫するどころか・・・
岡山市から車でだいぶ行った所で・・・
アドベンチャーみたいだった♪
1番近いコンビニまで車で30分だそうじゃ。

◆アリエル
時間がれば観光もできるんだけどね。
いつもかつかつなので
ここ岡山??ってかんじで終わっちゃう。。
けど緑いっぱいでいいとこだったぁ☆
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/226-1c4afc6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『いざ岡山へ!!』

明日、岡山へ行ってきます。(人生初☆)


広島より先なのか、手前なのかは定かでないけど

明日も朝早いくせに
なかなか用意をせず(嫌いなんだもん)
またまたこんな時間。。。

でも久々の飛行機なのでテンション

前回の名古屋の時は
着替え&洗顔を忘れるというハプニング。
どうしようもなかったので、寝巻きのTシャツを着ていた。

あ~今回も何か忘れている気がする。。。
忘れたら買ったらいいさ!!のあたしですが・・・
名古屋の時、近くにコンビニすらなかったし
打ち合わせ終わったの24時過ぎてたし。


今月のお休み今度の日曜だけになっちゃった。
そんなに頑張れるのだろうか・・・
やるっきゃないか!!

何か見えてくるかなぁ
頑張るぞぉ

4件のコメント

[C948]

岡山は広島より手前っていうか東京寄りだよ。
B'z稲葉さんの故郷です♪
私も旅行するときって何か忘れているような気になってしまうよ。
そして挙句の果てにはすごい荷物の量になっちゃうv-356
気をつけていってきてね!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C949] いいですね^^

岡山は四国の玄関口ですね^^

高松に行く時に、岡山から電車で瀬戸大橋に
乗りましたv-290

満喫してきてねv-396
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C950]

岡山どんなところなんだろ~
色んなところにたくさんいけて、うらやましぃよv-411
忘れ物っていやだよねv-404
私なんていつもそうだよ★
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C951]

◆ゑっつん
今回忘れ物はゼロだったよ!!
しかしものもらいちっくになり・・・大変でした。
無事に今日帰って来れてよかった☆

◆じんさん
満喫するどころか・・・
岡山市から車でだいぶ行った所で・・・
アドベンチャーみたいだった♪
1番近いコンビニまで車で30分だそうじゃ。

◆アリエル
時間がれば観光もできるんだけどね。
いつもかつかつなので
ここ岡山??ってかんじで終わっちゃう。。
けど緑いっぱいでいいとこだったぁ☆
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/226-1c4afc6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

