Entries



-件のコメント

[C932]

すごい試合を観に行ったんだねv-291
5万人の埼スタの静まりかえった感じはどーだった!?
おれも一回埼スタでウィーアーを体験してみたいな~e-219
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C933]

◆ゐさん
静まり返った時があったのか・・・ってかんじv-356
相手チームがボールを持っただけで
ブーイングするんだぁ・・・とビックリしたv-408
1人1人がすごく熱狂的なんだなとも思った。
5万人もいるけど帰りのシャトルバスそんなに待たなかったし、さすがv-352と思いました。
強烈にキレイなスタジアムでした。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C934]

TOSHI-LOW登場はやばかったね。
金曜のライブの中で一番テンションが上がった瞬間だった。
ライブ前の3人でのトークが面白かった。
またライブなしで語らいたいよ。

それにしても浦和×川崎羨ましい!
駅から1時間もバスに乗るの?そりゃ驚きだ。
今シーズン中に1度は浦和の試合見てみたいなぁ。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C935]

◆ゑっつん
心臓止まらなくてよかったよv-398
あのさりげなさたまりませんv-344

さいスタは調べた結果色んな行き方があって
①浦和→バス40分
②東浦和→バス20分
③浦和美園→バスor徒歩
あとバスが越谷近辺からでてたかな?
行きも帰りも道がコミコミで1時間も揺られました。
でも、座りたい人・立ちOKの人ってわけて並ばせてくれてて
すっご親切だな。さすがねv-352と思ったよ。

今度また行きましょ♪
次は1階から観たいですわv-392
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/220-52d7f9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ライブ&J1サッカー観戦』

~20日(金)~

MASTERLOW in zepp TOKYOのライブへ行ってきました。
最近はずっと後ろでおとなしく観ていたけど
今回は着替え&タオル持参で前にいってみた。

あたし、いっちゃんの声とスタイルが
ものすごく好きだなって実感した
前も思ったけど、こんな大人でいたいっていつも思わせてくれる。

トシロウさんの登場に発狂していたあたし。
客観的にみたらどんビキだけど
あのさりげなさに胸キュンするのでした

あたしはすっごく楽しかったし、大満足のライブでした♪

しかし、その後・・・
友達とケータイの絵文字の話になり
どぉやらあたしはとある絵文字の解釈が人と違っているらしく
えらく凹みました
ドコモの←これは涙汗だと思っていて
結局、涙汗なんて存在しないといぅ事になり
この絵文字って相当だよ!!とかってなり・・・

ぐでぐでなので終了します
※ちなみにこのぐるぐるマーク大好き


~21日(土)

浦和レッズVS川崎フロンターレ inさいたまスタジアム

初J1観戦してきちゃった
どっちのチームの選手もあまり良く知りませんが・・・
浦和からバスに揺られスタジアムに向かっていたら
横にふら~っとフロンターレの選手バスが
しばし平行して走ってたの

ガン見してみたものの、誰一人わかる選手いませんでした
浦和駅から1時間もバスに揺られるのにはほんと驚いた!!

今回は2Fの席でした。

20070422023231.jpg


ちょっと遠くてみづらかったけど
5万人ってすごくない??
しかも9割くらぃは赤のレプリカ着ているんです。

でもあたしはなんとなくフロンターレを応援していた
そしたら見事に勝ったのです
レッズはずっとホームで負けていなかったし
フロンターレは創立以来レッズに勝った事がなかったとかで・・・

確実に貴重な試合だよね

色んなサッカーの試合を観てみたいと素直に思いました



4件のコメント

[C932]

すごい試合を観に行ったんだねv-291
5万人の埼スタの静まりかえった感じはどーだった!?
おれも一回埼スタでウィーアーを体験してみたいな~e-219
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C933]

◆ゐさん
静まり返った時があったのか・・・ってかんじv-356
相手チームがボールを持っただけで
ブーイングするんだぁ・・・とビックリしたv-408
1人1人がすごく熱狂的なんだなとも思った。
5万人もいるけど帰りのシャトルバスそんなに待たなかったし、さすがv-352と思いました。
強烈にキレイなスタジアムでした。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C934]

TOSHI-LOW登場はやばかったね。
金曜のライブの中で一番テンションが上がった瞬間だった。
ライブ前の3人でのトークが面白かった。
またライブなしで語らいたいよ。

それにしても浦和×川崎羨ましい!
駅から1時間もバスに乗るの?そりゃ驚きだ。
今シーズン中に1度は浦和の試合見てみたいなぁ。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C935]

◆ゑっつん
心臓止まらなくてよかったよv-398
あのさりげなさたまりませんv-344

さいスタは調べた結果色んな行き方があって
①浦和→バス40分
②東浦和→バス20分
③浦和美園→バスor徒歩
あとバスが越谷近辺からでてたかな?
行きも帰りも道がコミコミで1時間も揺られました。
でも、座りたい人・立ちOKの人ってわけて並ばせてくれてて
すっご親切だな。さすがねv-352と思ったよ。

今度また行きましょ♪
次は1階から観たいですわv-392
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/220-52d7f9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

