Entries



-件のコメント

[C927]

>もう2度と軽々しく杏仁豆腐は食べない。
なぜ?美味しいものは食べたらいいじゃん!
エビを超えるほど美味しい杏仁豆腐、食べてみたいわ。

名古屋、行ってみたいなぁv-235
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C928]

とても楽しそうv-411
いいな~
名古屋行ったことないよv-404
どこか旅行に行きたいな~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C929]

◆ゑっつん
結局城どころじゃありませんでした。
ピカピカなタワーは見たけどね。

杏仁を食べない理由は
あの味を忘れたくないからなのだv-415

◆アリエル
楽しかったよぉ。
あたしホテルと相性良くないから
朝からシャワーにてんてこまいになったりしてたけどv-356
違う土地に行くのってテンションあがるよね☆
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/218-0bd143a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『旅~名古屋☆~』

土・日と名古屋へ行って来ました。
(もちろん遊びじゃなく仕事

名古屋といっても
新幹線降りたのが名古屋なだけで
そこから車で小一時間
美浜という所にいました。

まぁほんとにハードで・・・
お昼には美浜に着いていて、
準備など色々して、夜10時頃から打ち合わせ開始。
終わったの12時過ぎ。

それでいてロビーにAM4時半集合
苦手なホテルと
起きれないかも。という不安により
結局ノン睡眠。

けどいい出会いもたくさんあり、
とても楽しい時間が過ごせました

三重で地震があった時
あたしがいた所もかなり揺れたの。
ビビっていたら後々三重で震度5って聞いてビックリしました。

今回、名古屋にたくさんある
『ブロンコビリー』というファミレス(?)のような所に行った。
ステーキ600gがあってね。
あたしはステーキは食べられないのでハンバーグだったけど
その量ったらすっごかった

日曜日も終電の新幹線まで1時間しかなかったのに
名古屋駅から直結の高島屋にある中華屋さんへ行き
ものすごい量をみんなで食べる。

全部人数分に小分けしてくれて・・・
アワビをマンゴーだと思って食べていたり
最後に食べて杏仁豆腐にちょー感動
「2日間で1番いい顔してる。」
といわれる程素晴らしくおいしかったの。

誕生日の子がいて
誰かがお店の人に話したのかもしれないけど
誕生日スペシャルのデザートがでてきて・・・
そんなお店の配慮にもひどく感動しました。


んで、杏仁はあたしの中でエビを越えた


それからみんなで駅まで走り
駅の新幹線ホームでカールスモ―キー石井さんを発見し
強引に目を合わせてみた。
お見送りのファンの人がたくさんいて
フェロモンってやつを大いに感じる素敵な人でした

新幹線の中で爆睡しちゃったら
ふくらはぎありえない程ぱんぱんになってました。


もう2度と軽々しく杏仁豆腐は食べない。
と心に誓った旅だったのでした


あたし、名古屋は住みたいって思う程なんか好きなんだ

3件のコメント

[C927]

>もう2度と軽々しく杏仁豆腐は食べない。
なぜ?美味しいものは食べたらいいじゃん!
エビを超えるほど美味しい杏仁豆腐、食べてみたいわ。

名古屋、行ってみたいなぁv-235
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C928]

とても楽しそうv-411
いいな~
名古屋行ったことないよv-404
どこか旅行に行きたいな~
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C929]

◆ゑっつん
結局城どころじゃありませんでした。
ピカピカなタワーは見たけどね。

杏仁を食べない理由は
あの味を忘れたくないからなのだv-415

◆アリエル
楽しかったよぉ。
あたしホテルと相性良くないから
朝からシャワーにてんてこまいになったりしてたけどv-356
違う土地に行くのってテンションあがるよね☆
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/218-0bd143a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

