Entries



-件のコメント

[C923]

いい詩だね~☆
すごく共感できる。全部うなずける。

そぅ、笑顔は社会の潤滑油!
笑う為に、いろいろ頑張るのだ。
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C924]

◆ゐさん
照れるねぇ。
今はさっぱりだけど、昔はいっぱい書いていましたv-408
どうしてもこれだけ載せたくて
載せてみちゃいました。

いつも笑っていられたら幸せだよね☆
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C925]

もちさんの詩を久しぶりに見ましたv-411
笑顔ね~いいよねv-344
ずっと笑っていられたら、イイネ♪♫♬
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C926]

◆アリエル
ピリピリしないで
いつも笑顔でいたいものだね☆
目尻の皺が気になる年頃だけどさ。。。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/217-8d999120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ひとりごと・・・』

あたしを見て笑って。

あたしを見て、元気になって。

あたしを見て、頑張ろう!!ってあなたも思って。

そんなあなたを見て

あたしはまた頑張る。

疲れた時は休んで

泣きたい時はとことん泣いて

楽しい時に思いっきり笑えばいい。

目をつぶった時

やさしい笑顔は何コ浮かんでくる?

あたしにはたくさんの笑顔が見える。

だから笑えるんだよ。

笑顔は

笑顔を運んでくるもの。

だから辛い時こそ

上を向いて笑おう!!

やさしい風が

きっと吹いてくるから。

いい事だらけの毎日なんて存在しないけど

自分の手で作り上げていって。

色んな事を感じて

色んな事を考えて・・・

その先にある未来に向かっていく。

運命は変えられないけど

未来は自分自身で作るもの。

だから何よりも大切なのは

今を一生懸命やる事!!

成せば成る。

何事も・・・。


↑これ数年前に書いたもの。
初心に戻ろうと思って載せてみました

4件のコメント

[C923]

いい詩だね~☆
すごく共感できる。全部うなずける。

そぅ、笑顔は社会の潤滑油!
笑う為に、いろいろ頑張るのだ。
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C924]

◆ゐさん
照れるねぇ。
今はさっぱりだけど、昔はいっぱい書いていましたv-408
どうしてもこれだけ載せたくて
載せてみちゃいました。

いつも笑っていられたら幸せだよね☆
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C925]

もちさんの詩を久しぶりに見ましたv-411
笑顔ね~いいよねv-344
ずっと笑っていられたら、イイネ♪♫♬
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C926]

◆アリエル
ピリピリしないで
いつも笑顔でいたいものだね☆
目尻の皺が気になる年頃だけどさ。。。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/217-8d999120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

