Entries



-件のコメント

[C920]

豊島園事件思い出せない・・・
なんだろう、それ。非常に気になるわ。
もちは大切な大切なお友達です。
これからも色々なことがあるだろうけど一緒に乗り越えていけたらいいよね!
また久しぶりにunoやろうかv-283

TOSHI-LOW、ほんとカッコいいよねv-398
また握手してほしい。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C921]

ゑっつんの日記読んだよv-411
いいよね、幼馴染ってv-344
またみんなで遊ぼうね(*^-')ノ
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C922]

◆ゑっつん
今度豊島園事件ゆっくりお話しします☆
UNOやりたい!!
罰ゲームの落書きもまじえてねv-290

偶然また会えないかなぁv-344

◆アリエル
骨写真もBRAHMANと共に
殿堂入りです。
あたしの中でアリエルさんも殿堂入りですv-354
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/216-b41ac985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『嬉しさ続くの巻☆』

BRAHMANのシングルを買ってきた!!
なんと4/4発売

シングルには2曲しか入っていないものの
去年行ったzepp TOKYOのライブDVD付き

あの時が蘇ってくるかのよぉで・・・
3回見ちゃった。

やっぱ彼のあの動き・声・スタイル全て大好き
しばしテレビにひっついて動けなかった

握手してちこっと言葉を交わした日の事を
あたしは忘れないのだろう・・・。
好きな人(憧れの人)を前にすると
何も話せなくなる自分をなんとかしたいものです

またライブ行けるといいなぁ♪

幼馴染のゑつこくんが
あたしの事を日記に書いてくれた
※ゑ日記を参照くだされ。

懐かしい日記をアップしたってゆぅから
何かと思ったら・・・すごいのが載ってた。

ゑっつんとは家族の次に長い付き合いになるよね。
きっとこれ以上長い付き合いの人はでてこない。
3歳からってすごいよね。
みーんなに3歳からの付き合いの人がいるのだろうか。

そう思うとほんとに幸せです
思い出せる大きな喧嘩は「豊島園事件」と
「副部長(あたし)朝練に来ないの巻」ぐらいかなぁ。

ゑっつんといるといつも笑っている気がする。
みんなで笑ってる気がする
笑い泣きしたり、プってすかしてみたり

この前実家に帰って久々に
仲の良い4人で集まれて思ったの。

ずっとこのまま歳を重ねていけたらいいなって。
今、ハタチの時の事を懐かしく思うようにね

日々、色々な事があるけど
笑いながら素敵な大人になっていきましょね
どうもありがとぉ

3件のコメント

[C920]

豊島園事件思い出せない・・・
なんだろう、それ。非常に気になるわ。
もちは大切な大切なお友達です。
これからも色々なことがあるだろうけど一緒に乗り越えていけたらいいよね!
また久しぶりにunoやろうかv-283

TOSHI-LOW、ほんとカッコいいよねv-398
また握手してほしい。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C921]

ゑっつんの日記読んだよv-411
いいよね、幼馴染ってv-344
またみんなで遊ぼうね(*^-')ノ
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C922]

◆ゑっつん
今度豊島園事件ゆっくりお話しします☆
UNOやりたい!!
罰ゲームの落書きもまじえてねv-290

偶然また会えないかなぁv-344

◆アリエル
骨写真もBRAHMANと共に
殿堂入りです。
あたしの中でアリエルさんも殿堂入りですv-354
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/216-b41ac985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

