Entries



-件のコメント

[C912]

お誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように*^^*
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C913]

おねえたまv-344誕生日おめでとうございますv-274
また一つ年を重ねたね~
本当に自分が何歳だか????
覚えとけなくなってきてる…
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C914] おめでとう

おねえたまv-344
もちが歳を重ねると、自分もその年齢になったような感覚になるよ。
昨日は素敵な誕生日をすごせたようでv-415
年齢だけはすっかり大人になっちまったね、私たち。

城行きたい!私も城好き。松本城がお気に入り。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C915]

◆キョロさん
ありがとうございまぁすv-20
素敵な1年にしたいので頑張ります☆

◆アリエル
どうもおねえですv-344
あたし、自分の歳をしばらく忘れる事にした!!
ずっと26でいいと思うv-415

◆ゑっつん
こんにちはおねえですv-344
ほんとにいい大人になってしまいましたv-356
城好きのあたしにとって小田原城はイマイチなの。
名古屋城が観たい!!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C916] ゐ

お誕生日、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もっともっといい大人なゐですw
(あと2ヶ月で・・・さんじゅうウン歳)

城いいねぇ!俺松本城しか見たことないけど、
いろんな城を見てみたい。
ま、今年も松本城を見ることになるでしょう、5月にw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C917]

◆ゐさん
ありがとぉございますv-392
もっともっと歳をとると
自分がどうなっていくのかまるで想像できませんv-356
あたし今月中に名古屋城見れるかもv-398
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C918] 遅れましたが・・・・・・

お誕生日おめでとうv-308

素敵な28年目になるといいですねv-396

もちさんはやっぱり城マニアなんですね(笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C919]

◆じんさん
ありがとぉございます!!

城好きバレたか・・・v-356
マニアではないのよ(と言い張ってみる)。
プラモデルみたいなやつ作ってみたい気もするけど
やりすぎてる感満載だから未だできずですv-408
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/215-b702ba17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『一歩大人へ(おばさん←×)』

昨日でひとつ歳を重ねました

もぉ笑ってごまかされないなぁ・・とか
自分のこれからをちゃんと見つめ直さなきゃ・・・
なんて色々思っちゃいました

横浜経由で小田原城へ行って来ました

20070405134646.jpg


途中で雨降ってきちゃったけど
到着したら晴れてきました。
日頃の行いがいいって事ね

ぃぃ歳なのに↓

20070405134731.jpg


数年前に1度来た事があるので
お城の中には入らず。
桜も満開で綺麗だったぁ

楽しい1日でした
電話&メールありがとうございました

目標もたて、甘える事なく
進んでいきたいと思います

8件のコメント

[C912]

お誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように*^^*
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C913]

おねえたまv-344誕生日おめでとうございますv-274
また一つ年を重ねたね~
本当に自分が何歳だか????
覚えとけなくなってきてる…
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C914] おめでとう

おねえたまv-344
もちが歳を重ねると、自分もその年齢になったような感覚になるよ。
昨日は素敵な誕生日をすごせたようでv-415
年齢だけはすっかり大人になっちまったね、私たち。

城行きたい!私も城好き。松本城がお気に入り。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C915]

◆キョロさん
ありがとうございまぁすv-20
素敵な1年にしたいので頑張ります☆

◆アリエル
どうもおねえですv-344
あたし、自分の歳をしばらく忘れる事にした!!
ずっと26でいいと思うv-415

◆ゑっつん
こんにちはおねえですv-344
ほんとにいい大人になってしまいましたv-356
城好きのあたしにとって小田原城はイマイチなの。
名古屋城が観たい!!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C916] ゐ

お誕生日、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もっともっといい大人なゐですw
(あと2ヶ月で・・・さんじゅうウン歳)

城いいねぇ!俺松本城しか見たことないけど、
いろんな城を見てみたい。
ま、今年も松本城を見ることになるでしょう、5月にw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C917]

◆ゐさん
ありがとぉございますv-392
もっともっと歳をとると
自分がどうなっていくのかまるで想像できませんv-356
あたし今月中に名古屋城見れるかもv-398
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C918] 遅れましたが・・・・・・

お誕生日おめでとうv-308

素敵な28年目になるといいですねv-396

もちさんはやっぱり城マニアなんですね(笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C919]

◆じんさん
ありがとぉございます!!

城好きバレたか・・・v-356
マニアではないのよ(と言い張ってみる)。
プラモデルみたいなやつ作ってみたい気もするけど
やりすぎてる感満載だから未だできずですv-408
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/215-b702ba17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

