Entries



-件のコメント

[C901] なぜ??

なぜビールを??
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C902]

異臭ヤダナ~v-12
植物にビールはないよね★
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C903]

その匂いを想像しただけで気持ち悪くなってくる・・・
ビールを数日放置したときの匂いは半端ないからね。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C904]

◆じんさん
なぜビールなのかはあたしにもわからん。
酔っぱらったJ君のの悪ふざけだよぉv-292

◆アリエル
葉っぱと同じ高さになると
異臭がまだこんにちはしてくるんだぁ・・・。

◆ゑっつん
今後はほんと気をつけようと思います。
かけられないようにねv-408
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/212-0172b28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『アクシデント&ハプニング』

 
大事に大事に育てていた葉っぱ(観葉植物)。

あたしが目を離した間に
J君が大笑いしていた・・・。

気づけば葉っぱにビールをあげていて
手遅れだったのじゃ。


――――あれから2週間経過。

葉っぱに元気がなくなり、しおれ気味。
ビールをそのままに2週間も放置してしまった
あたしもいけませんが。。。

こりゃいかん!!と思ってちょっと触ったら強烈な異臭

ビールが腐ってしまったのでしょうか。

この葉っぱ、土ではなく見た目ドッグフードのような
軽い石??みたいな物に植えられていまして・・・。
(因みにハイドロカルチャーという名です)

そのドッグフードを水洗い。
ほんとにほんとにくっさくて
トラウマになりそうなほどくっさくて
おぇおぇいいながら洗ったとさ。

部屋に置いているため
暖房であったかくなるとぷわぁ~んと臭う。
どうして2週間も気づかなかったのか不思議なくらい。

まだ葉っぱはしおれたままだけど
早く元気になってくれる事を祈る。

植物には水以外の飲み物をあげてはいけません


4件のコメント

[C901] なぜ??

なぜビールを??
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C902]

異臭ヤダナ~v-12
植物にビールはないよね★
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C903]

その匂いを想像しただけで気持ち悪くなってくる・・・
ビールを数日放置したときの匂いは半端ないからね。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C904]

◆じんさん
なぜビールなのかはあたしにもわからん。
酔っぱらったJ君のの悪ふざけだよぉv-292

◆アリエル
葉っぱと同じ高さになると
異臭がまだこんにちはしてくるんだぁ・・・。

◆ゑっつん
今後はほんと気をつけようと思います。
かけられないようにねv-408
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/212-0172b28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

