Entries



-件のコメント

[C888]

ちょっと前に宝塚の番組を見てね。
トップになるのって半端ないことなんだと思ったんだ。
一度、宝塚って見てみたいな。
宝塚の男役ってかっこいいよね!
宙組の大和悠河って人がかっこいいと思う。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C889]

◆ゑっつん
あたしもそのテレビ偶然観てたの!!
この公演は月組(だったと思う)。
ほんとトップになれる人って一握りなんだよねv-356

出待ちをしている人達を見かけたけど
みんな同じマフラーしてたよ!!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C890]

ママとデートいいな♡
私も誘う日が来るのかなv-411

宝塚一回見て見たい!!
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C891]

◆アリエル
3人でデートできるもんねv-344
やっぱ女の子いいなぁ。
宝塚いいっすよぉv-291
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/210-dd202584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ディト』

ママ(エチコ)と東京デートをしてきました
数週間前に
「あいみ、宝塚観に行かない??」
と言われたのでした。

なんでも某スーツ会社の貸切公演で
「チケット当たっちゃたの」との事でした。

ママは真琴さんが大好きなのですが
そのきっかけは宝塚であり
あたしがまだ実家に住んでいた頃からよく行っていたのです。

宝塚を観れる機会なんて
今後ないかもしれない・・・と思い同行しました。
完璧に付添です

↓ちゃっかり入り口で写真撮ったりしちゃって
20070311003447.jpg


座席は抽選で、なんと2階席の1番前をGET
魅了するってこういう事なのかと思いました。

あたしの中で
え??
って箇所はたくさんあったけど
まぁすごいです

トップとトップ下と普通みたいに
微妙に階級があったりして
その区別は衣装のスパンコールなんだって
あとはパンフレットの写真の大きさも違ってた。

確かにトップはピカピカ。
トップ下はややピカピカ。
普通はピカピカなし。
↑みたいなね。

最後に噂の宝塚階段みたいなものが登場して
くじゃくかのような羽をわっさわさつけていました。

着替え早いなぁ・・・なんてそんなとこに目がいったりして

でもね素直に楽しかったです
なんてゆうのか伝統もすごくかんじたし
ここにしかない世界観ってゆうのもすごくわかった。
トップになる厳しさってゆうのもね。


その後銀座・浅草をぷらぷらして別れたのでした



4件のコメント

[C888]

ちょっと前に宝塚の番組を見てね。
トップになるのって半端ないことなんだと思ったんだ。
一度、宝塚って見てみたいな。
宝塚の男役ってかっこいいよね!
宙組の大和悠河って人がかっこいいと思う。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C889]

◆ゑっつん
あたしもそのテレビ偶然観てたの!!
この公演は月組(だったと思う)。
ほんとトップになれる人って一握りなんだよねv-356

出待ちをしている人達を見かけたけど
みんな同じマフラーしてたよ!!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C890]

ママとデートいいな♡
私も誘う日が来るのかなv-411

宝塚一回見て見たい!!
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C891]

◆アリエル
3人でデートできるもんねv-344
やっぱ女の子いいなぁ。
宝塚いいっすよぉv-291
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/210-dd202584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

