Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/209-d3dda0ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『お日様のパワー☆』

前に日記に書いた黒松くん達。
実は・・・
中央に移動しようとひっこ抜いた時に「ぱき」と折ってしまい
その後気づいたら全滅しちゃったのでした

ショックだったので
同じ黒松セットを買ってきてリベンジしてたの

何がいけなかったのか・・・
と考え、日向においてみました。

そしたらこの通り!!

20070306005517.jpg


わかりづらいと思うけど
全部で6個の芽がでました
しかも芽がでるまでの時間が前回よりも明らかに早い

全滅しちゃった鉢にも種を蒔いたので
2つあるのです

・右の大きいのが「ハマダ」
・左のくっついてるのが「アマダ」と「コマダ」
・その隣が「ダッチ」
・1番左が「長次郎」

もうひとつはハマダのすぐ隣にでてきて
今朝発見しました
名前はまだ考え中。

日向に置くだけでこんなに違うんだね。
ここからが肝心なので
うかれないで目を離さず観察していきたいと思います。

この前、大事なあたしの観葉植物に
大物さんが思いっきりビールをかけやがった。
弱ってきたら怒るからね~!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/209-d3dda0ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

