Entries



-件のコメント

[C880]

かなりいいライブだったみたいだねv-342
私もすがっちの声、聴きたかった。

そしてフレンチトーストを使ったチョコバナナパフェやばい。
最近またしても食欲増進。
最近、レディボーデンのデカイやつをぺろっと平らげてしまったv-16
顔が丸くなりつつあります・・・
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C883]

◆ゑっつん
彼のハイトーンボイスはすっげぇです♪
次も絶対いったるでぇv-341

あたしも「しもぶくれ」説が浮上中v-356
板チョコ2枚食べたりしてるから。
確実に丸くなっていると思われる・・・。
次会う時までには元に戻ってるようにしたいと思いますv-408
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/206-b795f298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『好きに理由なんてない!』

念願のdust boxライブに行ってきた!!
約3年ぶりでしたが・・・
すっごい人!人!人!!

安全ゾーンを確保し、主みたいになりながら楽しみました♪
やっぱいいねぇ。
もう暴れて騒いだりする事はできないけど
ほんとに素敵だったし、おもしろかった

ヤフオクでチケット取った甲斐がありました

原宿で友達と待ち合わせ
初めてじっくり表参道ヒルズへ行き
あたしのお気に入りの渋谷のカフェに歩いていきました。

気づけばライブも3時間以上やってたけど
彼らのライブはもっともっと観たいと思った

これからはライブへガンガンいこっと


土曜日、横浜で仕事終わりにMちゃんと合流。
んで、噂のカフェに連れてってもらった。

あら。

あたしのお気に入りのカフェだわ。
渋谷・新宿でよく行くカフェと一緒でした

「あら、ありがと」
に二人で大爆笑し、自分が飲んでいたストローにも爆笑し
恋愛話に花を咲かせるのでした

ここのカフェはフレンチトーストが売りらしく
フレンチトーストを使ったチョコバナナパフェ

20070226234736.jpg



明日からも頑張るぞぉ

2件のコメント

[C880]

かなりいいライブだったみたいだねv-342
私もすがっちの声、聴きたかった。

そしてフレンチトーストを使ったチョコバナナパフェやばい。
最近またしても食欲増進。
最近、レディボーデンのデカイやつをぺろっと平らげてしまったv-16
顔が丸くなりつつあります・・・
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C883]

◆ゑっつん
彼のハイトーンボイスはすっげぇです♪
次も絶対いったるでぇv-341

あたしも「しもぶくれ」説が浮上中v-356
板チョコ2枚食べたりしてるから。
確実に丸くなっていると思われる・・・。
次会う時までには元に戻ってるようにしたいと思いますv-408
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/206-b795f298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

