Entries



-件のコメント

[C871]

>最近じゃ男子が女子にチョコを
まじ?私も1コももらってないぞーーー。
アメリカじゃバレンタインって男性が女性にプロポーズするらしいね。
クリスマスよりもバレンタインにプロポーズする人が多いらしいっす。
手作りチョコかーすごいね。
私は今年は奮発してGODIVAのチョコを買ったよv-345
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C872]

◆ゑっつん
まさしく欧米なんですよv-339
バレンタインプロポーズは素敵だねぇ。
GOVIDAのチョコ大好きだぜぇv-344
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C873] ですね^^

最近、俺も手紙でのやりとりを6年ぶり
ぐらいにしましたv-5

ワープロの字よりも手書きの方が絶対相手には
伝わるような気がするのは俺だけでしょうか(笑)

手書きの手紙ってもらうと自然にうれしくなりますv-396
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C874]

◆じんさん
やっぱ手書きいいですよねぇ☆
だからあたしはFAX書いて送るのも大好きですv-291
字って声とかと一緒で
人それぞれ違うし、見ただけで誰だかわかりますもんね。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C882]

嬉しかったんだなー(^-^)
どうもありがとうね(・∀・)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C884]

◆た
とんでもないですv-408
応援してるからねv-363
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/203-8a79c9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『☆happy valentine☆』

今朝、最近じゃ男子が女子にチョコを
渡す傾向があるとテレビでやってました。

あ・・・あたし1つももらってないや


vt.jpg


↑大変よくできました◎
しかしイベント事にここの所ほんとに縁がなく
少々へこんでおります




ずっとへこんでいた
遠くに住んでいる友達に手紙をだした。
届いたらしく・・・メールがきました。

メールもしていたけど
やっぱ手紙の方がいいなって思うのよね。
PCで打った文字じゃなく、自分で書く字ね

ちょっとは元気になってもらえたよぉで
とても嬉しい

やっぱいい笑顔や、元気な姿を見ると
自分も元気になれるんだなって実感。

あたしも早く笑顔や元気を運べる人になれるよぉ
頑張らねば

6件のコメント

[C871]

>最近じゃ男子が女子にチョコを
まじ?私も1コももらってないぞーーー。
アメリカじゃバレンタインって男性が女性にプロポーズするらしいね。
クリスマスよりもバレンタインにプロポーズする人が多いらしいっす。
手作りチョコかーすごいね。
私は今年は奮発してGODIVAのチョコを買ったよv-345
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C872]

◆ゑっつん
まさしく欧米なんですよv-339
バレンタインプロポーズは素敵だねぇ。
GOVIDAのチョコ大好きだぜぇv-344
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C873] ですね^^

最近、俺も手紙でのやりとりを6年ぶり
ぐらいにしましたv-5

ワープロの字よりも手書きの方が絶対相手には
伝わるような気がするのは俺だけでしょうか(笑)

手書きの手紙ってもらうと自然にうれしくなりますv-396
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C874]

◆じんさん
やっぱ手書きいいですよねぇ☆
だからあたしはFAX書いて送るのも大好きですv-291
字って声とかと一緒で
人それぞれ違うし、見ただけで誰だかわかりますもんね。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C882]

嬉しかったんだなー(^-^)
どうもありがとうね(・∀・)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C884]

◆た
とんでもないですv-408
応援してるからねv-363
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/203-8a79c9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

