Entries



-件のコメント

[C869] おっ!!

お久しぶりですv-396
やっと落ち着いたので書き込みに来ましたv-291

またショー出るんですね^^
時間作れたら見にいっちゃいます(笑)

シェアをはじめたので俺も毎日自炊してます^^
かなり飯がうまいですv-411
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C870]

◆じんさん
お久しぶりです。
シェア楽しそうでいいなぁv-20若いっすねぇ。

お時間あったら是非来てくださぃ。
これを機会に料理に腕前あがっちゃうかもね☆
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/202-a44674db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『リハ☆』

またもや勘違いで大変な事になるとこだった

この前ちらっと書いたショーですが・・・
27日は本番の会場でのリハで
本番は3月13日・14日だった

「areca 6th collection」といぅショーです
今日は夜からリハをやってきました
なかなかぃぃかんじで楽しかった。

横浜(最寄は馬車道駅)でやるので
興味ある方、一報ください。

帰り道・・・
乗り換えの駅から見えたので
ケータイ片手にダッシュして怪しく撮りました
クリスマスですかぁ??
ってくらい綺麗だったのよぉ。

20070212020755.jpg



この時期、実はあたしは
バレンタインをもっすごく意識します。

チョコ大好きだから。
誰かあたしにくれるんじゃないかって
毎年密かに期待しているのです。

昨日なんて板チョコ2枚も食べてしまったし・・・。
そんな口の中チョコ味でいっぱいな時に
夜な夜な「筑前煮」を作りました!!(今日食べたかったから)

あたしは料理のスペシャリストだわ☆
って自画自賛。
これならお正月に食卓にだせそうな勢いです。

そんなわけで
今年の「自炊する」って目標を
若干実行しています。

一向にまとまりませんが、ショー頑張る☆



2件のコメント

[C869] おっ!!

お久しぶりですv-396
やっと落ち着いたので書き込みに来ましたv-291

またショー出るんですね^^
時間作れたら見にいっちゃいます(笑)

シェアをはじめたので俺も毎日自炊してます^^
かなり飯がうまいですv-411
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C870]

◆じんさん
お久しぶりです。
シェア楽しそうでいいなぁv-20若いっすねぇ。

お時間あったら是非来てくださぃ。
これを機会に料理に腕前あがっちゃうかもね☆
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/202-a44674db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

