Entries



-件のコメント

[C865]

あと16通ってあと16ヶ月ガーナにいるってことかしら?
私達が送った手紙は届いたのかな?
私も頻繁に手紙書こうかなー。
メールじゃいつ読むかわからないもんね。

ショー、楽しんでね。
短いスカートもそういう機会がないとなかなかはけないじゃない!
いいじゃん、いいじゃんv-218
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C866]

◆ゑっつんよね。
数えてみたらあとちょうど16ヶ月でした。
ちゃんと毎月来るのかなぁ。
こちらからの手紙の行方は一切書いてなかったんだよね。
きっと届いているでしょぅ☆

ショー頑張りまっせ!!
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C867]

失礼!名前書き忘れた。
あと16ヶ月かぁ長いね。
彼が無事に帰ってくることを祈りましょう☆
また4人でサッカーの試合を見に行って
酒飲んでアホしたいよ。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C868]

◆ゑっつん
手紙の最後にね「また会いましょ」
って書いてあって・・・
ちょっと淋しくなって会いたくなってしまった。
16ヶ月って長いねぇ・・・。
待つのは得意だけどねv-91
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/201-6dba478f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ラブ(?)レター』

どぉにもこぉにも見づらいですが・・・
やっとあたしの番になり
ガーナから初のエアメールが届きました

20070209004630.jpg


噂にはきいてたけど
はんぱなくテンションあがります

今日は頭ガンガンしてて
鼻もずるずるですぐ寝ようと思っていたのに。
すっかり元気になってしまった
病は気からってほんとです

大した事は書いていないけど
海を越えてあたしの手元にやってきたって事に
感動してしまいました。

決して話はかみ合わないけど(時間差があって)
こまめに手紙を書こうと思った。
手紙もらうのってすっごい嬉しくて
紙袋捨てられないのと同じで全部残ってる

今回のこれは合併号でスペシャルらしいから
次からは月1で順番に書いてくれるらしい。
あと16通だってさ


今月の27日に
ショー(?)にでる事になり、衣装のフィッティングしてきた
めっちゃ可愛い服でして
めっちゃスカート短いんよね
この年でこれだけだしてもいいですか?ってくらい。
日曜にリハがあるので頑張ります

それまでに風邪をなんとかしなきゃなぁ・・・。

4件のコメント

[C865]

あと16通ってあと16ヶ月ガーナにいるってことかしら?
私達が送った手紙は届いたのかな?
私も頻繁に手紙書こうかなー。
メールじゃいつ読むかわからないもんね。

ショー、楽しんでね。
短いスカートもそういう機会がないとなかなかはけないじゃない!
いいじゃん、いいじゃんv-218
  • 2007-02-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C866]

◆ゑっつんよね。
数えてみたらあとちょうど16ヶ月でした。
ちゃんと毎月来るのかなぁ。
こちらからの手紙の行方は一切書いてなかったんだよね。
きっと届いているでしょぅ☆

ショー頑張りまっせ!!
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C867]

失礼!名前書き忘れた。
あと16ヶ月かぁ長いね。
彼が無事に帰ってくることを祈りましょう☆
また4人でサッカーの試合を見に行って
酒飲んでアホしたいよ。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C868]

◆ゑっつん
手紙の最後にね「また会いましょ」
って書いてあって・・・
ちょっと淋しくなって会いたくなってしまった。
16ヶ月って長いねぇ・・・。
待つのは得意だけどねv-91
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/201-6dba478f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

