Entries



-件のコメント

[C855]

女3人で楽しそう♡
それに、14時間寝られてうらやましぃv-12
私も思いっきり寝たい!!!
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C856]

◆アリエル
楽しかったよぉ。
普段あまりしない下ネタも満載でv-415
今日は朝から目回ってたから
やっぱ規則正しいのが1番ですv-426
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C857] 最高でした

とっても楽しかったね!
解散してからのメールのやりとりがかなり面白かったv-353
また3人でいろんなお話しようね。
とりあえず、カフェの報告楽しみにしておりますv-398
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C858]

◆ゑっつん
わたしもセイセイセイが大好きで
電車の中で一人でにやけたv-398
カフェ楽しみだわ☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/197-01ce8285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『女3人@川崎』


土曜日、地元のお友達(Eっつん)と
Eっつんのお友達Mちゃんと川崎集合で遊んできました。

Mちゃん仕事、私も千葉で仕事だったため
集合は夜。

Mちゃんとは12月に行ったBRAHMANライブで
初めて会ったけれど
同い年って事もあり
その時私が抱えていた(今もだけど・・・)
悩み事きっかけで即効で仲良くなれたのでした

基本的に私は結構な人見知りなので
初対面の人と即効で仲良くなれる事ってないんです
Eっつんがいたって事もあるけどね


適当に入ったお店で
色んなお話しで盛り上がった
結果的には「両手挙げて立候補」ってかんじです。
初めて知った驚愕の事実もあったし。

ちょろっとカラオケに行って
歌わないでPVに釘付けになってみたり
歌ったと思ったら歌詞にぐっときて大騒ぎしたり

なんだかとても楽しかったのです

どれだけ眠かったのかわかりませんが・・・
今日は14時間位寝たようです。

最近、予定の入っていないお休みの日は
ひたすら眠るというか・・・
お昼過ぎないと目覚めないのです

日々の睡眠が短すぎるのか
疲れているのかわからないですが

寝たらいっぱい眠れるくせして
寝つきが悪いので
いっぱい寝てしまった日は結局朝まで眠れないの。

寝てないから眠い・・・
みたいな悪循環をずっと繰り返しています

でも目覚めてからの2度寝がほんとに幸せなので
やめられない

4件のコメント

[C855]

女3人で楽しそう♡
それに、14時間寝られてうらやましぃv-12
私も思いっきり寝たい!!!
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C856]

◆アリエル
楽しかったよぉ。
普段あまりしない下ネタも満載でv-415
今日は朝から目回ってたから
やっぱ規則正しいのが1番ですv-426
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C857] 最高でした

とっても楽しかったね!
解散してからのメールのやりとりがかなり面白かったv-353
また3人でいろんなお話しようね。
とりあえず、カフェの報告楽しみにしておりますv-398
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C858]

◆ゑっつん
わたしもセイセイセイが大好きで
電車の中で一人でにやけたv-398
カフェ楽しみだわ☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/197-01ce8285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

