Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/196-3a13d3c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『好きな言葉☆』


私には妙にはまってしまう言葉が多々あります。

例えば・・・っていいつつ
こういう時に限って思い浮かばないんだけど・・・

ひとつは『みのむし』とかね


ふと思い出したので書こうと思った。
昔、好きな人に言われてぐっときた言葉。

『大事なのは
 相手が自分をどぉ見てるか
 じゃなくて
 自分が相手をどぉ見てるかって事』

つまり・・・
相手がどぉのこぉのって前に
自分はどぉなのよ??って事なんだけど。。。

周りに自分がどぉ見られているかって事よりも
自分が周りをどぉ見てるかって事が
何よりも大事で大切な事なんだなって
今更ながら思い出したのでした。

不思議な事に
そぉ考えるとちょっとだけ気持ちが楽になるんだよね。


ちょっとセンチメンタルになっているのは
ハマダとアマダが

アマダなんてもういなくなってしまいました。
やっぱ、日に当てなかった事が原因なのでしょうか??
お水あげすぎたのか、お水が足りなかったのか。
愛情が足りなかったのかなぁ・・・。

サボテンも枯らせてしまった事のある私なので・・・
植物を育てるのに向いていないのかな

またすぐにリベンジするつもりですが
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/196-3a13d3c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

