Entries



-件のコメント

[C849]

中目黒の家具屋さん 『BRUNCH』
ステキな家具がいっぱいなので
そちらもチェックしてみてねv-352

http://brunch.at-interior.jp/
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C850]

みたよv-352
しっかり新婚さんしてるじゃんv-218

パーマン、俺は、候補①派だなぁ。
違ったかな~
確かに文字にするとどっちも変な感じするねw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C851]

パーマンは①だと思うなー。

家具やさんのHP見た☆
新婚さんっぽい。
犬可愛い~v-398
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C852]

なに???
写真どうやって見るの???
見れないので、説明を…
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C853]

見れた見れたv-411
たくさん載ってるねv-433
撮ってるときはどんな話をしてるん???

パーマン最後微妙だな☆
旦那が帰ってきたら聞いてみよ~
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C854]

◆ゐさん
見えますかね。
まだまだ落ち着きさ足らんです。
ぱーまんってカタカナだったのねv-356
①なのかなぁ??

◆ゑっつん
犬相当可愛いでしょ!!
すっごいナメてくるけど愛らしいのよぉv-413
今のとこ①とゆぅ人が多いなぁ。

◆アリエル
観れたみたいでよかったv-291
撮ってる何話してるかなぁ??
「笑え!笑え!」って言われてたかなv-392
新婚に見えるかなぁ??とにらめっこしてたよ。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/195-dea84610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『なんちゃって新婚さん』

先月撮影した家具屋さんのHPが出来たので載せます
ちょこちょこっといますので探してみてください。

URLはコメントに添付しまぁす


一昨日の夜だったかなぁ??
ちょっと気分がよかったのか
髪の毛を乾かしながら大好きなあんぱんまんの歌を歌っていました。

そこからアニメソングに突入しまして・・・
「ぱーまん」に辿りついたのでした。

始まりの歌詞で躓いたけどなんとか思い出せて・・・
不思議とすらすら唄えちゃうのです。

でもね
最後がどうにもおかしいなって思って。
これってどっちだろぉ??

ちなみに始まりは
♪とおくで よんでる チャララ 声がするぅ~♪

最後ってこんなだったよね??

候補①
♪ぱーまん ぱーまん ぱーまん
来てよ ぼくぱーまん♪

↑これだと言葉が少ない気がするのねぇ。

候補②
♪ぱーまん ぱーまん ぱーまん
来てよ ぼくのとこ ぱーまん♪

↑私はこれ派です

どっちも違う気もします
くだらな過ぎるけどまだ解決できないのでした。


~最近の黒松~
ピンチ!!
ハマダだけになってしまいそうです

6件のコメント

[C849]

中目黒の家具屋さん 『BRUNCH』
ステキな家具がいっぱいなので
そちらもチェックしてみてねv-352

http://brunch.at-interior.jp/
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C850]

みたよv-352
しっかり新婚さんしてるじゃんv-218

パーマン、俺は、候補①派だなぁ。
違ったかな~
確かに文字にするとどっちも変な感じするねw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C851]

パーマンは①だと思うなー。

家具やさんのHP見た☆
新婚さんっぽい。
犬可愛い~v-398
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C852]

なに???
写真どうやって見るの???
見れないので、説明を…
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C853]

見れた見れたv-411
たくさん載ってるねv-433
撮ってるときはどんな話をしてるん???

パーマン最後微妙だな☆
旦那が帰ってきたら聞いてみよ~
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C854]

◆ゐさん
見えますかね。
まだまだ落ち着きさ足らんです。
ぱーまんってカタカナだったのねv-356
①なのかなぁ??

◆ゑっつん
犬相当可愛いでしょ!!
すっごいナメてくるけど愛らしいのよぉv-413
今のとこ①とゆぅ人が多いなぁ。

◆アリエル
観れたみたいでよかったv-291
撮ってる何話してるかなぁ??
「笑え!笑え!」って言われてたかなv-392
新婚に見えるかなぁ??とにらめっこしてたよ。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/195-dea84610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

