Entries



-件のコメント

[C841]

最近満足感がないv-406
なにやっても、タンタンと終わっていく…
自分の生き方について、一人で考えることがあるよ☆
今度、みんなでカタロv-407
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C842]

◆アリエル
なんだか意外だよぉ。
私もこれからどうなっていくのやら・・・。
ゆっくり話しましょうね☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C843]

俺も競争率の激しいチケットはヤフオクにしてる。
高くついたりするけど、気合入れて電話するのが面倒で・・・v-413

その次は「イマダ」かねw
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C844]

◆ゐさん
電話は繋がったためしがないですもん。

コマダの次は「シマダ」なんです☆
4つ目がでたら奇跡だから・・・って
思ってたけど、もういないからなぁ。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C845]

チケット取れてよかったね。
ブラフのチケット取るのに徹夜したこと、懐かしいね。
今度のりちゃんとエルレチケット獲得のために頑張ります♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C846]

◆ゑっつん
ほんとによかったよぉ。
これでなくした物もでてきてくれればいいんだけどなv-356
この前その話になって結局取れたっけ??
と記憶がないのでした・・・。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C847] よかったですね^^

チケット無事GETできてよかったですねv-421

確かに満足してしまうと向上心なくなっちゃうから
常に気を張って生きてる方がいいのかもですねv-396
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C848]

◆じんさん
ほんとによかったですぅ☆
来月がほんとに楽しみだよぉ♪

あまり現状に満足して生きてる人って
いないんじゃないのかなって私は思います。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/194-5f937d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『げっとげっとぉ~!!』


頑張ってとれなかったライブのチケットを無事GETしました
気づいたらとれていた・・・みたいなかんじになってたけど。

初めてヤフオクってものに挑戦しました。
仕組みは未だによくわかりません

来月が楽しみだよ♪

昨日・・・
山形のイトコがこっちに遊びに来てるって事で
弟と一緒にご飯を食べに行ってきた。
みんなの帰り道を考えてなぜか集合が「大手町」。

予想通りビルまみれ
私は11月にイトコに会っているけど
弟は5年ぶり位の再会だったようで・・・。

イトコは私より5歳下なんですけど・・・
自分のこれからについて色々考え始めているらしく
改めて自分の能天気さを痛感

きゃっきゃゆって遊んでいた子供の頃なんて
どこへ行ったのやらというかんじで大人な会話が続くのでした。

でもきっとね
満足して過ごしている人
自分の好きな事だけをやれている人
ってほんとにごくわずかだと思うよ

私は満足する事なんてなくていいんだと思う。
向上心がなくなってしまう気がするから

って私がゆってもほんと説得力がないのが悲しいね


~最近のハマダ~
すくすく成長しています。
新しいお友達の名前は「アマダ」にしました。
気配はないけど
次の芽がでたら「コマダ」にする予定

8件のコメント

[C841]

最近満足感がないv-406
なにやっても、タンタンと終わっていく…
自分の生き方について、一人で考えることがあるよ☆
今度、みんなでカタロv-407
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C842]

◆アリエル
なんだか意外だよぉ。
私もこれからどうなっていくのやら・・・。
ゆっくり話しましょうね☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C843]

俺も競争率の激しいチケットはヤフオクにしてる。
高くついたりするけど、気合入れて電話するのが面倒で・・・v-413

その次は「イマダ」かねw
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C844]

◆ゐさん
電話は繋がったためしがないですもん。

コマダの次は「シマダ」なんです☆
4つ目がでたら奇跡だから・・・って
思ってたけど、もういないからなぁ。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C845]

チケット取れてよかったね。
ブラフのチケット取るのに徹夜したこと、懐かしいね。
今度のりちゃんとエルレチケット獲得のために頑張ります♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C846]

◆ゑっつん
ほんとによかったよぉ。
これでなくした物もでてきてくれればいいんだけどなv-356
この前その話になって結局取れたっけ??
と記憶がないのでした・・・。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C847] よかったですね^^

チケット無事GETできてよかったですねv-421

確かに満足してしまうと向上心なくなっちゃうから
常に気を張って生きてる方がいいのかもですねv-396
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C848]

◆じんさん
ほんとによかったですぅ☆
来月がほんとに楽しみだよぉ♪

あまり現状に満足して生きてる人って
いないんじゃないのかなって私は思います。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/194-5f937d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

