Entries



-件のコメント

[C831]

タカ&トシ、私もどっちがどっちなのかわからないw
私も腹筋始めるかなーー。
黒松楽しみだね!なぜゆえハマダ?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C832]

◆ゑ
多分いつも左にいるナナメ分けの人がタカだった気がするv-291
腹筋はあんまり辛くないけど
腕立てはすごいお腹にくるよ!!
ハマダはなんとなくですv-392
新しいお友達は「アマダ」だよ!!
3つ目がでてきたら「コマダ」にしようと思ってますv-221
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C833] 軽くやばい!!

この年になるとなかなか運動できなくなりますモンね・・・・・

筋トレはたいせつですよv-396

徐々に回数増やしていけば、すぐ50回ぐらいできるように
なります^^

ただ女の人が腕立てしすぎると胸が固なっちゃいますよ!
腹筋はかなり効果的ですv-411
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C834]

◆じんさん
まんべんなく全部を20回ずつやってます!!
幸い筋肉痛には襲われてにですが。
フラフープで筋肉痛になるってゆぅのも
だいぶやばいですよねv-406

地道に続けていこうと思います☆
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C835]

v-407タカ&トシは旦那が大好きで、いつもとなりでクスクス笑ってますv-411この前お笑いの人がシャッフルして、宮迫とトシが「欧米か~」ってやってたよ!!!!!おもしろかったよ
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C836]

◆アリエル
私もシャッフルした番組みたけど
それではトシ(坊主くん)とまっちゃんがやったの。
それもおもしろかったのだ。
アリエルが観たのはなんだろぉ??
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/191-3087d22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『最近の好きな人』


なんといっても

「タカ&トシ」

でもどっちがどっちの名前なのか覚えていません

「欧米か?」ももちろん好きだけど私的には
「真面目か??」が1番好きです。

テレビで姿を見つけると思わず観てしまいます

音楽だと・・・
Northan19が好きです
機会があったら聴いてみてくださいな


ここ数日の間で、黒松の芽が1つ増えました
順調に育っている芽は「ハマダ」と名づけました。
特に深い意味はなく、人の名前にしたかっただけ

ハマダと新人の距離がものっすごく近いので
大丈夫なのかなァ??と少々不安。

不安といえば・・・
おとといから寝る前に腹筋と腕立てと背筋を始めたのです
初日、連続で腕立てができた回数→「4回」
腕に力がないのはわかっていたけど撃沈。

昨日は気持ちしか曲がってないけど続けてなんとか10回できました。


あまり知られていない事だけど・・・
私は相当な幼児体型なんですわ
クビレってやつがないんですね
年末年始のせいというか、最近のすごい過食でだいぶ肥えました

何事も継続なので・・・
怠らないように続けていこうと思います!!


6件のコメント

[C831]

タカ&トシ、私もどっちがどっちなのかわからないw
私も腹筋始めるかなーー。
黒松楽しみだね!なぜゆえハマダ?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C832]

◆ゑ
多分いつも左にいるナナメ分けの人がタカだった気がするv-291
腹筋はあんまり辛くないけど
腕立てはすごいお腹にくるよ!!
ハマダはなんとなくですv-392
新しいお友達は「アマダ」だよ!!
3つ目がでてきたら「コマダ」にしようと思ってますv-221
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C833] 軽くやばい!!

この年になるとなかなか運動できなくなりますモンね・・・・・

筋トレはたいせつですよv-396

徐々に回数増やしていけば、すぐ50回ぐらいできるように
なります^^

ただ女の人が腕立てしすぎると胸が固なっちゃいますよ!
腹筋はかなり効果的ですv-411
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C834]

◆じんさん
まんべんなく全部を20回ずつやってます!!
幸い筋肉痛には襲われてにですが。
フラフープで筋肉痛になるってゆぅのも
だいぶやばいですよねv-406

地道に続けていこうと思います☆
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C835]

v-407タカ&トシは旦那が大好きで、いつもとなりでクスクス笑ってますv-411この前お笑いの人がシャッフルして、宮迫とトシが「欧米か~」ってやってたよ!!!!!おもしろかったよ
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C836]

◆アリエル
私もシャッフルした番組みたけど
それではトシ(坊主くん)とまっちゃんがやったの。
それもおもしろかったのだ。
アリエルが観たのはなんだろぉ??
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/191-3087d22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

