Entries



-件のコメント

[C825]

へぇ、松の芽ってこぉゆーのなんだーv-457
いっちょまえに松っぽい!

前髪と黒まっつん、どっちが早く伸びるか競争だねw
(でも前髪、言うほど変じゃないよ?)
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C826]

◆ゐさん
始めは先っちょに種みたいな物がついてたんです。
それがとれたと思ったらわっさ~と複数にv-22

ガン見して喜びましたよ☆
黒松VS前髪は私が勝ちますなァv-91
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C827]

門松になるの???
そんなに大きくなるの???
見て見たいv-411

前髪変じゃないよv-433
幼く見えたほうが特だって!
若いってことだよv-344
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C828]

◆アリエル
門松にしたいだけで
門松とは種類が違うみたいでならないよ!!
多分松ぼっくりができる松と同じ種類だと思うv-291

ゆめちんの前髪には負けてるでしょv-392
おたふく治ったかな??
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C829]

成長途中で小さい松にも松ぼっくりはできるのかな??
松ぼっくりは普通サイズになるのかな??
そのアンバランスな縮尺の松もちょっとみてみたいです☆

前髪かわいいよ♪
確かに若いね!あと目が強調されていいんじゃないかしら☆
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C830]

◆めーちゃん
今後の松も随時報告していくので
楽しみにしててください☆

寝起きと風呂上りのこの前髪は
ふざけてるのか??と思うほどの有様ですv-408
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/190-3f78fca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『黒松の続報&あたしの前髪・・・』

どぉでしょぉ??
20070107005943.jpg


順調に育ってるでしょ??
うちの黒松です。
ただいま名前を考え中

2つ芽がでたものの気づけば1つなくなっていました。
こいつにたっぷり愛情を注いで立派な松に育てましょう

それ違う!!と突っ込まれたけど
来年のお正月に門松として活躍してもらいたいという
期待も込めて・・・


2007って事で
中途半端になっていた前髪をパツンしてみた
あれあれ??
元旦早々に初対面のおばちゃんから
「高校生??」って言われたあたし
なんかそれっぽくなっている気が・・・
まァすぐ伸びるよね

20070107010013.jpg


今年も宜しくです

6件のコメント

[C825]

へぇ、松の芽ってこぉゆーのなんだーv-457
いっちょまえに松っぽい!

前髪と黒まっつん、どっちが早く伸びるか競争だねw
(でも前髪、言うほど変じゃないよ?)
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C826]

◆ゐさん
始めは先っちょに種みたいな物がついてたんです。
それがとれたと思ったらわっさ~と複数にv-22

ガン見して喜びましたよ☆
黒松VS前髪は私が勝ちますなァv-91
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C827]

門松になるの???
そんなに大きくなるの???
見て見たいv-411

前髪変じゃないよv-433
幼く見えたほうが特だって!
若いってことだよv-344
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C828]

◆アリエル
門松にしたいだけで
門松とは種類が違うみたいでならないよ!!
多分松ぼっくりができる松と同じ種類だと思うv-291

ゆめちんの前髪には負けてるでしょv-392
おたふく治ったかな??
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C829]

成長途中で小さい松にも松ぼっくりはできるのかな??
松ぼっくりは普通サイズになるのかな??
そのアンバランスな縮尺の松もちょっとみてみたいです☆

前髪かわいいよ♪
確かに若いね!あと目が強調されていいんじゃないかしら☆
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C830]

◆めーちゃん
今後の松も随時報告していくので
楽しみにしててください☆

寝起きと風呂上りのこの前髪は
ふざけてるのか??と思うほどの有様ですv-408
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/190-3f78fca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

