Entries



-件のコメント

[C819]

この前は色々とありがとうございましたv-25
子供たちも楽しかったみたいです♡
DSは必要でしょう~
買ってみんなで通信やろv-411
また遊びに来てねv-258
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C820]

◆アリエル
こちらこそありがとぉございました。
体のちこちが筋肉痛でなんだろ??と思ってたけど
きっとフラフープですv-363
フラフープで筋肉痛でやばいよねv-404
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C821]

私もなんだか筋肉痛なの!
特に右腕。
原因不明。
DS買っちゃおうよ。
うちにはなぜか2台あるよ・・・
またテニスで対戦もしよう!3日はとっても楽しかった☆
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C822]

◆ゑっつん
あんまりフラフープやってなかったからテニス痛じゃ??
それだったら相当力入ってた事になりますねぇv-392

DS買ってしまいたい・・・。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/189-a2a9009d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『お正月満喫☆』



2日に実家へ向かい、そのまま兄の奥さんの実家へ。
奥さんのお姉ちゃんの子供が3人。

私はなんと4年ぶりくらいの再会。
2年生→フブキ(男)
5歳→楓子(女)
2歳→ココ(女)  漢字わからなくてすんません。

フブキなんて「茄子」を「なしゅ」としか言えなかったのに
すっかり大きくなっていた。

人が大勢になって固まってしまったぷにぷにのココ。
プリンで誘って私の膝の上に座らせてみた
そのままみかん片手に膝の上で就寝

可愛いねぇ

それから家族で買い物へ行き
実家に向かう途中でみつけてDSを購入した弟が
「脳トレ」を買った。

マサヨシ(父)・ヨン(弟)としばし3人で盛り上がる。
最後まで苦手だとしぶっていたエチコ(母)が1番夢中になっていました

なんとマサヨシは79歳という年齢をたたき出し
あたしは家族トップの最高20歳

頭は1番弱いはずなのに・・・


3日はお友達の新居で鍋パーティー☆
大晦日におたふくになってしまった子供っち。
噂には聞いていたけど、終始二重アゴ。
ずっと見ていても慣れず、だいぶ長い間笑ってました
おたふく子供っちが先生になってフラフープ大会が始まったり
大人同士でテニスゲーム大会が始まったり。

ずっと何もしないで旦那さんにお鍋作ってもらっちゃいました

みんなに描いてくれた似顔絵

20070104231410.jpg



裏にちゃんと名前も

20070104231437.jpg


ちなみにこれは去年の3月にもらった似顔絵。

20060324014753.jpg


確実に進歩してるね
2枚一緒にしてお財布にお守りとして入れております


そして今日、弟の家経由で車で帰宅。
いつも実家に帰っても家族と過ごす時間があまりないけど
今年は家族の時間がいっぱいでそれはそれで楽しかった

そしてDS欲しさが増したのでした。
また明日から気を引き締めて頑張らねば

4件のコメント

[C819]

この前は色々とありがとうございましたv-25
子供たちも楽しかったみたいです♡
DSは必要でしょう~
買ってみんなで通信やろv-411
また遊びに来てねv-258
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C820]

◆アリエル
こちらこそありがとぉございました。
体のちこちが筋肉痛でなんだろ??と思ってたけど
きっとフラフープですv-363
フラフープで筋肉痛でやばいよねv-404
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C821]

私もなんだか筋肉痛なの!
特に右腕。
原因不明。
DS買っちゃおうよ。
うちにはなぜか2台あるよ・・・
またテニスで対戦もしよう!3日はとっても楽しかった☆
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C822]

◆ゑっつん
あんまりフラフープやってなかったからテニス痛じゃ??
それだったら相当力入ってた事になりますねぇv-392

DS買ってしまいたい・・・。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/189-a2a9009d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

