Entries



-件のコメント

[C814]

どんまい。
新種のお賽銭て事で・・・ご利益あるかなv-389

俺も仕事終わって駐車場に付くと、
鍵が開いてるって事が何度もある・・・
ぶっそうな時代だから気をつけないとね☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C815]

初詣素敵!
今年はいつ行くことやら・・・
大家さんが起きててよかったねー。
私も2年前、家の鍵を持たずに仕事へ行ってしまって。
仕事頑張って深夜2時に帰宅するも家族みんな寝ていて、ずっと自宅に電話&ぴんぽんしまくった記憶があるよ。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C816]

■ゐさん&ゑっつん
初詣先に電話したら
落とし物であたしの鍵届いていました(≧∇≦)/
世の中ぃぃ人がいるもんだね。
届けてくれた人に感謝感激です(´ー`)

落とし物&忘れ物には注意しましょうねぇ♪
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C817]

鍵、見つかってよかったですね!!!
今年もよろしくお願いします(^^)ノ
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C818]

◆キョロさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
明日鍵を取りに行ってきます☆
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/188-65fcd5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『元旦からこの有様・・・』


9時頃初詣に行ってきました
ご近所なので歩いて向かい・・・

近いくせに初めて訪れたって事で

20070102012343.jpg


こんな写メまで撮るほどテンション

参って参って帰宅したところ・・・
ぽっけに入れてた家の鍵がない
どこを探してもない。

幸い、同じマンションに住む大家さんの部屋の電気がついていたので
ピンポンして事情を話し、マスターキーで家に入りました。

落とした記憶もなく・・・
ケータイと鍵を同じぽっけに入れていたので
多分この写メを撮る時に落とした可能性大

マスターキーは借りれず
サブは不動産屋さんが持ってるみたいだけど
確実にしばらくお休みでしょ・・・。
もぉ撃沈



あいみ×鍵にまつわるお話しをここで2つ。

パート1

数年前、OLだったあたし。
仕事が終わり駐車場へ向かう途中車の鍵がない事に気づく。
相当焦ったものの、落ちていないか確認しながら駐車場へ。

その時あいみは見た!!
車のエンジンがかかっている事に・・・

愛車はあたしが働いている間ずっと
同じように働いていました。

びっくりしてエンジン切ったらエンジンかからなくなるのでした。

パート2

群馬在住の頃、都内へ行く時は熊谷に車を停めて
そこから電車に乗っていた。
そこはお金を巣箱のようなモノに入れる
自己申告型の無人駐車場。

巣箱が置いてある台の上で袋にナンバーを書いてお金を入れて投函。
そんな仕組みなのです。
東京から帰る頃になって鍵がない事に気づく。

またもや相当焦ってパパママに熊谷まで迎えを依頼。
心ここにあらずで熊谷へ帰る。
巣箱のある台の所に行ってみたら
「落し物です」って袋を発見!!

下手したら乗って行かれたかもしれないと思うとぞっとした


こんな事件は若造の頃だったのに・・・。
新年早々何をしているのでしょうか


わたし絶対に鍵と相性悪いさね

5件のコメント

[C814]

どんまい。
新種のお賽銭て事で・・・ご利益あるかなv-389

俺も仕事終わって駐車場に付くと、
鍵が開いてるって事が何度もある・・・
ぶっそうな時代だから気をつけないとね☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C815]

初詣素敵!
今年はいつ行くことやら・・・
大家さんが起きててよかったねー。
私も2年前、家の鍵を持たずに仕事へ行ってしまって。
仕事頑張って深夜2時に帰宅するも家族みんな寝ていて、ずっと自宅に電話&ぴんぽんしまくった記憶があるよ。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C816]

■ゐさん&ゑっつん
初詣先に電話したら
落とし物であたしの鍵届いていました(≧∇≦)/
世の中ぃぃ人がいるもんだね。
届けてくれた人に感謝感激です(´ー`)

落とし物&忘れ物には注意しましょうねぇ♪
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C817]

鍵、見つかってよかったですね!!!
今年もよろしくお願いします(^^)ノ
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C818]

◆キョロさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
明日鍵を取りに行ってきます☆
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/188-65fcd5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

