Entries



-件のコメント

[C809]

今年もよろしく!
私も体調管理しっかりする。
似たような目標がいくつかあるから励ましあって頑張りましょう!!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C810]

おめでとう!!今年もよろしくね♪
何事も、まず体が健康なことが基本だいね。
私も今年は仕事復帰するので、心も体も健康でいられるようにばっちり管理していきたいと思っています♪
お互いいい一年になるように頑張ろうね☆
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C811]

◆ゑっつん
こちらこそ今年もよろしくです!!
そろそろ体をいたわらなきゃいけない年頃だなと気づきましたv-356
くじけず頑張るぞぉ☆

◆めーちゃん
今年もよろしくです!!
仕事と育児の両立頑張ってね☆
健康で今年の年末を迎えられたらいいねぇv-291
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C812]

おめでとうです!
いい年にしましょう☆
今年も敷島の煙たいところでよろしくです!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C813]

◆ゐさん
共に頑張りましょう!!
お互いよぃ年になるといいですね☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C823] 遅れました・・・・・・

おめでとうございます^^
さきほど実家から帰省しましたv-411

本年もよろしくですv-308
目標一杯立てましたねv-421
実現できるようにお互いがんばりましょv-411
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C824]

◆じんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
私も群馬満喫して帰ってきました☆

たてた目標いくつ達成できるかなァ。。。
今年もお互い頑張りましょうね♪
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/187-1249460d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あけたね2007☆』

新年を迎えました。
おめでとぉございます

年末感が全くなかったからなのか
お正月感も全くないです

そもそろお正月ってあんまり好きじゃないのよね
食べないからあんまり関係ないけど
どぉやら「おせち」が嫌いだからっぽい。

大晦日の昨日も
元旦の今日も普段となんら変わらないです


天王星人(-)のあたし。
12年に1度のよぃ年なのか
大殺界最終年なのか・・・
どっちがほんとなのかまだ謎は解けていないのですが
そんなのには負けずに
来年はホント必死に頑張ろうと思っています

いくつか目標をたてたので決意だけ。
・自分に厳しく!
・どんな時も自分らしくいる!!
・さぼらないで自炊する!!!
・体調管理に気をつける!!!!
・もっともっと周りの人に笑顔を運ぶ!!!!!

以上5コ。
・人には偉そうな事ゆぅが
 自分にはほんと甘いので
・人見知りッコなので自分を出せるまで時間がかかるの(相手によるけど)
・帰りが遅いとかめんどくさいとすぐさぼるから。
・自炊するにも関係するんだけど。すぐ風邪ひいたり体調悪くなるから。
 決して若くないし、体に気をつけようと思ったのです。
・周りの人が笑っててくれたら私がもっと頑張れるから


そんなかんじで
マイペースもほどほどにしてとにかく頑張る
それから楽しい事もいっぱいしたい

ずっとゆっている陶芸を始められたらとも思ってる。

女らしく、大人らしく
を今年のテーマにしたいと思います。

↑多分1週間位すると忘れるでしょぉ


2007年が皆さん&私にとってよぃ年になりますよぉに

7件のコメント

[C809]

今年もよろしく!
私も体調管理しっかりする。
似たような目標がいくつかあるから励ましあって頑張りましょう!!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C810]

おめでとう!!今年もよろしくね♪
何事も、まず体が健康なことが基本だいね。
私も今年は仕事復帰するので、心も体も健康でいられるようにばっちり管理していきたいと思っています♪
お互いいい一年になるように頑張ろうね☆
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C811]

◆ゑっつん
こちらこそ今年もよろしくです!!
そろそろ体をいたわらなきゃいけない年頃だなと気づきましたv-356
くじけず頑張るぞぉ☆

◆めーちゃん
今年もよろしくです!!
仕事と育児の両立頑張ってね☆
健康で今年の年末を迎えられたらいいねぇv-291
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C812]

おめでとうです!
いい年にしましょう☆
今年も敷島の煙たいところでよろしくです!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C813]

◆ゐさん
共に頑張りましょう!!
お互いよぃ年になるといいですね☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C823] 遅れました・・・・・・

おめでとうございます^^
さきほど実家から帰省しましたv-411

本年もよろしくですv-308
目標一杯立てましたねv-421
実現できるようにお互いがんばりましょv-411
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C824]

◆じんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
私も群馬満喫して帰ってきました☆

たてた目標いくつ達成できるかなァ。。。
今年もお互い頑張りましょうね♪
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/187-1249460d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

