Entries



-件のコメント

[C806]

>2006はほんとにダメでした。
そうかぁ?
これ見てる限りでも充実しているように見えるがねv-392
あいチャンの最近の言葉を読むにつけ、
自信というか何か目指すもんが見えているように感じる。
きっと、来年はいい年になるさ☆
しっかり見ててやるよe-317

では、良いお年を~
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C807] 来年も・・・・・・

お互いいい年にしたいですねv-411
来年もよろしくですv-396
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C808]

◆ゐさん
いやいやぁ・・・。
自分に甘い私にとっちゃほんとダメな1年でしたv-292
エチコ(ママ)はいつも笑っているけど
ほんとは泣いているのじゃないかと思いますv-356
ダメな子供なので・・・。

来年は自分に厳しく
何事にも取り組んでいきたいです!!
お互い良い年になりますよぉに・・・v-354

◆じんさん
来年も走りましょうv-363
そして上を目指しましょうv-352
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/186-75a4cbb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『2006を振り返る・・・』

友達の真似をして月単位で振り返ろうと思ったけど・・・
書きだすような大きな事がそんなにないって事に気づき
あとは詳しく覚えていない。
というわけでおおざっぱに振り返ってみる。

~1・2・3月~

風邪と共に年明け

・ママと舞台を観に名古屋へ(ほんとの付添)。
・NHDK←日本ヘアデザイン協会のヘアーショーにでる。
これでロン毛をステージ上でばさり。
・人生初の確定申告。
・春バージョンの撮影をする。

これくらいしかわからない・・・。

~4・5・6月~
・1歳年をとる。
・サッカー三昧のGWで初めて練習を見に行った。
・友人Kがガーナへ飛び立つ。(別れてから&翌日も号泣。)
・back drop bombのライブへ♪(おそらく3年ぶり)

すくなっ。

~7・8・9月~
・初めて試写会へ行く。
・夏バージョンの撮影☆
・家族勢ぞろいで東京ドームへ野球観戦。
・事務所を辞める。
・仙台へ行く。

~10・11・12月~
・代官山コレクションにでる。
・地元の友達と成人式ぶりに再会し、髪を切る。
・海外の派遣会社の会社概要(HP・パンフレット)の撮影。
・秋バージョンの撮影。
・サッカー観戦がてら山形のおばあちゃんちへ行く(多分8年ぶり)
・BRHMANライブに行く♪(これまた2年ぶり)
・中目の家具屋さんのHP撮影

こんなもんかなぁ・・・。
大きい事以外はほとんど覚えていません
この他にもすっごい嬉しいドキドキもあったし
どうしようもなく凹んだ事もあったし・・・。

総括すると
2006はほんとにダメでした。
ちょろちょろ仕事もできて
たくさんの人に出会えた年だったけどね。

もっと自分自身の事を見つめなおさなきゃいけない
っていうのを痛感した1年だったなぁ。
自分の事で凹みっぱなしだったので

そんな事を踏まえて来年は目一杯飛躍できたらなって思います。
なんとなくの目標はもうすでにあるので。


私もやっぱね
見てもらいたいと思う所です。
誰の為に頑張るとかじゃない!!って思っても
見てくれる人がいなかったら成り立たないもんね。

なんだか自分でもよく意味がわからなくなってしまいましたが
来年はもっと頑張るぞ!!って事です



でもやっぱりこの時期って嫌いです





3件のコメント

[C806]

>2006はほんとにダメでした。
そうかぁ?
これ見てる限りでも充実しているように見えるがねv-392
あいチャンの最近の言葉を読むにつけ、
自信というか何か目指すもんが見えているように感じる。
きっと、来年はいい年になるさ☆
しっかり見ててやるよe-317

では、良いお年を~
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C807] 来年も・・・・・・

お互いいい年にしたいですねv-411
来年もよろしくですv-396
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C808]

◆ゐさん
いやいやぁ・・・。
自分に甘い私にとっちゃほんとダメな1年でしたv-292
エチコ(ママ)はいつも笑っているけど
ほんとは泣いているのじゃないかと思いますv-356
ダメな子供なので・・・。

来年は自分に厳しく
何事にも取り組んでいきたいです!!
お互い良い年になりますよぉに・・・v-354

◆じんさん
来年も走りましょうv-363
そして上を目指しましょうv-352
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/186-75a4cbb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

