Entries



-件のコメント

[C797]

人間、寝るのがいちばんの薬だねv-353
良くなって何よりです。
俺も寝不足なんで今日は早く寝まつzzz

ぉぉ、黒松さんついに出たかe-399
おまじないが効いたんかね☆
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C798]

◆ゐさん
寝すぎで軽く床ずれですv-356

忘れた頃におまじないの効果が現れたみたいです!!
ほんと種流れてなくてよかったv-291

今日も私はたっぷり眠るのでしょうv-355
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C799]

とりあえず熱が下がってよかったね。
私も今朝からどうも寒気がするんだよ。
温かくして寝ようっと。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C800]

◆ゑっつん
おかしいな??って思った時から用心しないとね!!
今回は気持ち悪い・・・はあったけど
熱でる気配なんてなかったからビックリv-356

しかも起きていられないほど頭ズキズキだったのさ。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C801] 芽が出てよかったですね^^

俺は24、25日は家で同じく死んでましたv-394
さすがに限界を感じたので、25日の夕方に医者へ・・・・・

今は薬で熱が下がっていますがいつ治ることやら・・・・・

もちさんは完全復活したみたいで何よりです^^
ぶっりかえさないように気をつけましょうねv-396
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C802]

ノロだったの???
久しぶりにきたら、ブログがかわっててビックリしたよv-12
ひたすら寝るっていいな~
偏頭痛で倒れても、子供たちがほっといてくれません…
休めるときにたくさん、休んで体力つけるべきだね♡
復活おめでとう♪♫♬
お正月楽しみにしてるね(*^-')ノ
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C803]

◆じんさん
もう治りましたか??
熱を下げたいなら座薬がホントすごい効き目ですv-363
数年前初めて医者で出されたんですが。
手洗い・うがいさぼっちゃいけませんねv-356


◆アリエル
ノロではないと思うよ!!
って医者行ってないですけどv-356
背景を変えてみましたぁv-291
私も姫達に会えるのを楽しみにしてますv-352
何気に夏から会ってないんだよぉv-408
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C804] だいぶいい感じです^^

やっぱ医者の薬はすごいですねv-405
完璧まではいきませんが、だいぶ治ってきましたv-411

座薬は結構やったことあります^^
入れるとき結構気持ち悪いですが、相当効きます(笑)

点滴もいいですけど、基本薬を使いたくなかったので
我慢してましたがあまりの風邪の長さに限界でした^^

お互い良い年を健康で迎えたいですねv-396
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C805]

◆じんさん
よかったよかったv-291
私も基本薬はほとんど飲まないタイプです。
でも医者の薬は効き目が違いますよね。

今年もあと2日!!
健康で2007年を迎えましょ☆
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/185-7132bfd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『発熱クリスマス。。。』

どれだけ日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。
昨日起き上がれないくらいの発熱。

人はこんなに眠れるのね。
ってくらい寝続けていまして・・・
昨日の記憶がほとんどないです

今日は熱も下がってご飯も食べれるようになった
ノロ??ってビビったけれど
完全復活しました

全くクリスマスとは縁がないみたいです


嬉しかった事


20061226203656.jpg


だいぶ前に植えた黒松さんの芽が・・・
しかも2つ。
何よりのクリスマスプレゼントでした
これから頑張って盆栽に育てあげなくちゃ

9件のコメント

[C797]

人間、寝るのがいちばんの薬だねv-353
良くなって何よりです。
俺も寝不足なんで今日は早く寝まつzzz

ぉぉ、黒松さんついに出たかe-399
おまじないが効いたんかね☆
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C798]

◆ゐさん
寝すぎで軽く床ずれですv-356

忘れた頃におまじないの効果が現れたみたいです!!
ほんと種流れてなくてよかったv-291

今日も私はたっぷり眠るのでしょうv-355
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C799]

とりあえず熱が下がってよかったね。
私も今朝からどうも寒気がするんだよ。
温かくして寝ようっと。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C800]

◆ゑっつん
おかしいな??って思った時から用心しないとね!!
今回は気持ち悪い・・・はあったけど
熱でる気配なんてなかったからビックリv-356

しかも起きていられないほど頭ズキズキだったのさ。
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C801] 芽が出てよかったですね^^

俺は24、25日は家で同じく死んでましたv-394
さすがに限界を感じたので、25日の夕方に医者へ・・・・・

今は薬で熱が下がっていますがいつ治ることやら・・・・・

もちさんは完全復活したみたいで何よりです^^
ぶっりかえさないように気をつけましょうねv-396
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C802]

ノロだったの???
久しぶりにきたら、ブログがかわっててビックリしたよv-12
ひたすら寝るっていいな~
偏頭痛で倒れても、子供たちがほっといてくれません…
休めるときにたくさん、休んで体力つけるべきだね♡
復活おめでとう♪♫♬
お正月楽しみにしてるね(*^-')ノ
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C803]

◆じんさん
もう治りましたか??
熱を下げたいなら座薬がホントすごい効き目ですv-363
数年前初めて医者で出されたんですが。
手洗い・うがいさぼっちゃいけませんねv-356


◆アリエル
ノロではないと思うよ!!
って医者行ってないですけどv-356
背景を変えてみましたぁv-291
私も姫達に会えるのを楽しみにしてますv-352
何気に夏から会ってないんだよぉv-408
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C804] だいぶいい感じです^^

やっぱ医者の薬はすごいですねv-405
完璧まではいきませんが、だいぶ治ってきましたv-411

座薬は結構やったことあります^^
入れるとき結構気持ち悪いですが、相当効きます(笑)

点滴もいいですけど、基本薬を使いたくなかったので
我慢してましたがあまりの風邪の長さに限界でした^^

お互い良い年を健康で迎えたいですねv-396
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C805]

◆じんさん
よかったよかったv-291
私も基本薬はほとんど飲まないタイプです。
でも医者の薬は効き目が違いますよね。

今年もあと2日!!
健康で2007年を迎えましょ☆
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/185-7132bfd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

