Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/184-81690e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『セレソンDX』

またまた行ってきました「セレソンDX」

今回は招待状がないと入れないというシステムになっていて・・・
偶然にもこの舞台にお友達がでる事になっていたんですね。

そんなんもう観なきゃダメじゃない!!と思い
ちゃんとハンカチ・ティッシュ持参で観てきました


元々舞台を観に行く機会がたくさんあり
舞台はすごく好きなんだけどね。
セレソンは私の「ツボ」なんだな

切なさ大歓迎ってかんじ。
切なさの中にちゃんとおもしろさもあるし・・・。

偉そうに語れないですけど
今回も目一杯泣いてしまいました。

こういう舞台を多くの人に観てもらいたいなぁと
しみじみ思ったのでした


最近色々考える事が多くて・・・
ほんと凹みっぱなしで、逃げたくて。。。

でもよぉやく復活しました
自分のこれからの事をちゃんと考えてみた。
いつまで走り続ければいいのか・・・みたいな事を。

辞める事が一番簡単な事で
悔いが残る事が一番苦しい事で
でもこれからも毎日笑っていたい。みたいなね

自分の中の目標をたてて、線引きっていうのをしてみた。
例えば目標が達成できるまで頑張る。とか・・・
いつまでにコレができなければ辞める。てなかんじで。

私も女の子なんだなァ・・と思った。
そして私の一番近いところで
私を支えてくれている人にほんと
「ありがと」って思った。


大人気なくて
ワガママで
わけわかんなくて

↑でもこれがあたし!!
愛してあげなきゃね



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/184-81690e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

