Entries



-件のコメント

[C791]

うをっ!しっ・・・白い!!
ホワイトクリスマスv-255みたいでいい感じ☆

写真だけ見るとトーフみたいww
からあげも作れるようになってご馳走してクリv-411
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C792]

◆ゐさん
夜更かしですなぁ・・・
から揚げは作れますよん♪
竜田揚げの方が得意ですがv-392

言われて気づいたけど
まぶしいくらい白いっすねぇv-356
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C793]

可愛いテンプレートだね!
クリスマスまであと3日だってーー。
今年が終わるのももうすぐね。
早く元気になっておくれ。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C794]

◆ゑっつん
自分で作ったわけではないですけどねv-356
パソコン系はできるようでわからない事いっぱいだからね。
クリスマス過ぎたらツリーはどうなるんだろ。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C795] この背景!

この背景の方の絵!好きなんですよ!
私も以前、この方のテンプレートを使った事があります!

でも、クリスマスまであと3日なんですね!!!
私はアイスクリームのケーキを作るつもりだったけど、間に合いそうもありません(^^A
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C796]

◆キョロさん
可愛い絵ですよね。
色々試してみてこれが1番よかったのでこれにしてみましたv-291

アイスのケーキって作れるものなんですか??
すごいなぁ。
お菓子作れるようになりたいですv-363
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/183-f58f863d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『☆リニューアル☆』

じゃじゃぁ~ん
背景を変えてみました
こんな事できるなんて知らず・・・。

左側の下に追加したんだけどこのツリーを載せたくて
背景を変えました

ちょっと可愛いよね☆
みずらいけどクリスマスまでをカウントダウンしています

 
今日は久々にクッキング。
↓唯一作れるお菓子のレアチーズケーキです。

20061221021609.jpg


ほんとこの写真センスないね

お菓子って私みたいに「だいたい」タイプには向かないね。
料理の味付けとかは勘でいけるけど
お菓子って分量命なんだよね。

固まりきれてないし、なめらかじゃない
でも味はおいしいですよ

それからシチューも作ってみた

自分ではわりと料理はできる子だとずっと思っていたけど
この前成人式ぶりに会った地元の男の子と
こんなの作れるぜ☆自慢みたいな話をしていたら
その子はパエリアを作れるって
「私、豚の角煮作れるもん」と張り合っちゃったけど・・・。

いいもん。そのうち料理学校とか通うもん。
って心の中で思ってみた。


さてさてもうすぐ2006年が終わる。
どぉやら来年は飛躍の年らしい。
ほんとに飛躍できるかどうかは私次第なんだろぉけど。
それでいて結婚適齢期の最後の年

今適齢期まっさかりなはず

年末・年始に向けて
そろそろテンションあげていかなきゃね
まだ咳がひどいあたしです。
ノロウィルスも流行っているよぉなので気をつけなきゃですねっ。

6件のコメント

[C791]

うをっ!しっ・・・白い!!
ホワイトクリスマスv-255みたいでいい感じ☆

写真だけ見るとトーフみたいww
からあげも作れるようになってご馳走してクリv-411
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C792]

◆ゐさん
夜更かしですなぁ・・・
から揚げは作れますよん♪
竜田揚げの方が得意ですがv-392

言われて気づいたけど
まぶしいくらい白いっすねぇv-356
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C793]

可愛いテンプレートだね!
クリスマスまであと3日だってーー。
今年が終わるのももうすぐね。
早く元気になっておくれ。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C794]

◆ゑっつん
自分で作ったわけではないですけどねv-356
パソコン系はできるようでわからない事いっぱいだからね。
クリスマス過ぎたらツリーはどうなるんだろ。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

[C795] この背景!

この背景の方の絵!好きなんですよ!
私も以前、この方のテンプレートを使った事があります!

でも、クリスマスまであと3日なんですね!!!
私はアイスクリームのケーキを作るつもりだったけど、間に合いそうもありません(^^A
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C796]

◆キョロさん
可愛い絵ですよね。
色々試してみてこれが1番よかったのでこれにしてみましたv-291

アイスのケーキって作れるものなんですか??
すごいなぁ。
お菓子作れるようになりたいですv-363
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/183-f58f863d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

