Entries



-件のコメント

[C786] こんにちは~☆

大学生に見られちゃうなんて、うらやましいです☆
綺麗だから、みぃさん☆
涙もろいのは優しいからですね*^^*
最近、子供と接する仕事しているのですが、子供ってパワーありますね!
一緒にいるだけで元気になってきます!!!
みぃさん、笑顔がステキですよ☆☆☆
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C788]

◆キョロさん
落ち着き感がないのかなぁ・・・って思っちゃいましたv-292
確かに子供のパワーは凄いですよねv-363
さりげない一言にドキっとしたりしますもんね。
いつも笑っていられるよぉな日々を目指しますv-291
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C789] ニヤニヤしてます(笑)

もちさんは見た目がやっぱ若いんですねv-398
笑顔は大切ですよ~v-407
俺なんかいつもニコニコです(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C790]

◆じんさん
私はニタニタですv-356
でも普段は基本怒ってます。
人が多いとこにいる時は不機嫌になりますv-408
気をつけなくては・・・。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/182-28d95542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『笑うしかない・・・』

昨日
ここから夜景なんて見えるんだぁ・・・
綺麗だぁ・・・

って思った瞬間、泣いてた。

家まで持ち帰る事ができず
帰宅中に泣く。

泣きモードに入ると電車の中でも構わず泣いてしまうあたし。
大人になりきれないあたし・・・。

ってかんじで大泣きだったのですが
よぉやく復活!!

これだけ泣いたらもう笑うしかない。
(投げやりじゃなくて)


間のいい男からのメールもきていて。
それ読んだら妙に元気になってきた!!

ちょっと前に
「いつも笑ってなさい!!」
といわれた。
「カメラ向けると顔全然変わるね」って。

ちょっと嬉しかった。
やっぱ私は笑ってないとダメなんだろぉな。

今日も「大学生ですか?」って言われたので
そのくらいにも見えるらしい。
若干凹んだけど。


そんなこんなでまた明日から元気にやっていこうと思ったのでした。

4件のコメント

[C786] こんにちは~☆

大学生に見られちゃうなんて、うらやましいです☆
綺麗だから、みぃさん☆
涙もろいのは優しいからですね*^^*
最近、子供と接する仕事しているのですが、子供ってパワーありますね!
一緒にいるだけで元気になってきます!!!
みぃさん、笑顔がステキですよ☆☆☆
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C788]

◆キョロさん
落ち着き感がないのかなぁ・・・って思っちゃいましたv-292
確かに子供のパワーは凄いですよねv-363
さりげない一言にドキっとしたりしますもんね。
いつも笑っていられるよぉな日々を目指しますv-291
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C789] ニヤニヤしてます(笑)

もちさんは見た目がやっぱ若いんですねv-398
笑顔は大切ですよ~v-407
俺なんかいつもニコニコです(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C790]

◆じんさん
私はニタニタですv-356
でも普段は基本怒ってます。
人が多いとこにいる時は不機嫌になりますv-408
気をつけなくては・・・。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/182-28d95542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

