Entries



-件のコメント

[C780] 俺、今だいぶやばいです(汗)

とんでもない医者ですねv-404
つぶれたなら張り紙一枚ぐらい張っておけばいいのにv-412
もちさんも体大丈夫ですか?
俺もだいぶピンチですv-406
関節が痛くなってきましたv-400
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C781]

『働くおっさん劇場』だねv-55俺もよく見てます☆
ちょっと可哀相なくらいのやりすぎ感はあるけど、なぜか見ちゃうねw
風邪長いね・・・。がんばれ!別の医者に行ってみよう!!
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C782]

今年の風邪は長引くのかな?
周りの人も結構長引いて大変そう。
さすがに年始までには元気になれるよね!
新年会楽しみにしてるからv-398
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C783]

◆じんさん
ほんと早めに医者行った方がいいっすよ!!
私は市販の薬飲んでるけど咳も鼻もとまりませんv-292
熱がすごくあるなら「座薬」が結構なやり手だよ☆
高熱出た時座薬デビューしましたv-356

◆ゐさん
ちなみに私は野見さんが好きですv-344
好きというか・・・目が離せなくなるキャラだねv-352
野見さんにやられちゃって他の人の名前覚えてないもん。
市販で頑張りますよv-363

◆ゑっつん
去年の年末年始もこんなだったからねv-356
私いつも治るのに1ヶ月位かかるからv-409
みんなにバラまかないように気をつけますv-363
新年会楽しみだわんv-341
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/180-3cdf6ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おっさん』

働くおっさんって知ってます??

なんとなぁ~くテレビつけてたらやっていた。
っていうのが観始めなのですが。
昨日やっていて
すっごく気になってネットで散々探して画像見ちゃいました

なので火曜日の12時半位からかな?
観てみてください
1人絶対に気になる人いるので


昨日ね、夕方近所の医者へ向かったのです。
医者嫌いなもので・・・
そこの医者も去年行ったかな?ってくらいです。

そしたらね
ドアノブがないの。
これを開けたら非常階段です!みたいな重たいドアで
銀色のくるって回すノブがついているはずなんだけどね。

ノブがないって事は開けれないわけで・・・
じゃあどうやって中に入るの??
って固まった。
ピンポンしても電話しても音沙汰なし。

状況を暫く把握できなかったけど
つぶれたの?って解決して薬買って帰宅した。
医者ってつぶれたりするんだね。

だから私の風邪まだ治らない

ほんといつまでも風邪ひいてる場合ぢゃないぜ

4件のコメント

[C780] 俺、今だいぶやばいです(汗)

とんでもない医者ですねv-404
つぶれたなら張り紙一枚ぐらい張っておけばいいのにv-412
もちさんも体大丈夫ですか?
俺もだいぶピンチですv-406
関節が痛くなってきましたv-400
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C781]

『働くおっさん劇場』だねv-55俺もよく見てます☆
ちょっと可哀相なくらいのやりすぎ感はあるけど、なぜか見ちゃうねw
風邪長いね・・・。がんばれ!別の医者に行ってみよう!!
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C782]

今年の風邪は長引くのかな?
周りの人も結構長引いて大変そう。
さすがに年始までには元気になれるよね!
新年会楽しみにしてるからv-398
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C783]

◆じんさん
ほんと早めに医者行った方がいいっすよ!!
私は市販の薬飲んでるけど咳も鼻もとまりませんv-292
熱がすごくあるなら「座薬」が結構なやり手だよ☆
高熱出た時座薬デビューしましたv-356

◆ゐさん
ちなみに私は野見さんが好きですv-344
好きというか・・・目が離せなくなるキャラだねv-352
野見さんにやられちゃって他の人の名前覚えてないもん。
市販で頑張りますよv-363

◆ゑっつん
去年の年末年始もこんなだったからねv-356
私いつも治るのに1ヶ月位かかるからv-409
みんなにバラまかないように気をつけますv-363
新年会楽しみだわんv-341
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/180-3cdf6ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

