Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

そうでなくても人恋しくなる季節に切なさ満載じゃないの(T口T)後悔しないように仕事も恋愛も“今を生きる”のが一番だけど、いろんな制約に縛られて動けなかったりするし(*_*)難しいよねぇ…
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C53]

センチメンタルジャーニーだよね。
元彼女の事を思うととっても切なくなってしまうな。
だってさ、彼がこっちに来いってゆってたのもあって転勤願いだして
やっと転勤になったかと思ったら…ってかんじなんだもの。
私がどぉこぉゆってもしゃあないけどね。
自分が仲良くしてたカップルが別れるってのは結構複雑で悲しいものです。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C54]

離れてるとキモチまで離れちゃうのかな…その元カノも今が幸せならここまで切なくならないけど、自分に置き換えるとツラすぎるもんね(>_<)やっぱり長く付き合ってる友達カップルの行く末は気になるよ☆高校ん時に彼女がオイラと同じ部活だった某カップルは今はどうしているのやら…当時は25になったら結婚するって言ってたけど(*´∇`)
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C60]

その某カップルですが・・・
みぃ情報によるとすでに破局してますi-177
私も聞いてびっくりしたよi-9

女の子から別れをつげた・・・とのことです。
長い事付き合ってもどうなるかわからないよねi-175i-195
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/18-c005c08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『2005年…』

更新できず…
プールにもいけず…
今までにないくらいぷくぷく(>_<)
恐ろしいわぁ。

話変わって

知り合いから長年付き合っていた彼女と別れたといわれました。

先日…
新しい彼女を紹介され、一緒に飲んだのです。
私は元カノも知ってるのね。
ずっと遠距離だったそのカップルは今年の春から晴れて近距離になったの。
とたんに別れはやってきました…
軽く5年以上は付き合っています。
そろそろ結婚なんじゃ?なんて思っていたのに。
結婚にはタイミングが重要なのかしら?
今カノとは結婚を考えているんだって。

う~ん。
新しさには勝てないのだろうか…
長く付き合うと情ってものがでてきてしまうのは仕方ないのだろうか…

今カノは元カノの存在は全く知らず…(時期がかぶっている事も)

でもお互い幸せそうだった(^-^)
これから先も元カノの事は話さないって。

まぁ…知らぬが仏ってやつよね。

元カノの事も知っているだけに切ない(>_<)

長く付き合う意味ってあるのかな?なんて考えてしまった。
結婚だけが全てじゃないけどね。

今とぃう瞬間はすぐ過去に変わっていくのよね。

って全くもってまとまらないけど(^o^;
今を大切にいきましょうね!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C52]

そうでなくても人恋しくなる季節に切なさ満載じゃないの(T口T)後悔しないように仕事も恋愛も“今を生きる”のが一番だけど、いろんな制約に縛られて動けなかったりするし(*_*)難しいよねぇ…
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C53]

センチメンタルジャーニーだよね。
元彼女の事を思うととっても切なくなってしまうな。
だってさ、彼がこっちに来いってゆってたのもあって転勤願いだして
やっと転勤になったかと思ったら…ってかんじなんだもの。
私がどぉこぉゆってもしゃあないけどね。
自分が仲良くしてたカップルが別れるってのは結構複雑で悲しいものです。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C54]

離れてるとキモチまで離れちゃうのかな…その元カノも今が幸せならここまで切なくならないけど、自分に置き換えるとツラすぎるもんね(>_<)やっぱり長く付き合ってる友達カップルの行く末は気になるよ☆高校ん時に彼女がオイラと同じ部活だった某カップルは今はどうしているのやら…当時は25になったら結婚するって言ってたけど(*´∇`)
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C60]

その某カップルですが・・・
みぃ情報によるとすでに破局してますi-177
私も聞いてびっくりしたよi-9

女の子から別れをつげた・・・とのことです。
長い事付き合ってもどうなるかわからないよねi-175i-195
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/18-c005c08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

