Entries



-件のコメント

[C771]

俺も最近調子悪いです、頭がボーってしています↓
酷いようでしたら病院に行って診てもらうのが良いと思いますよ!
健康にはお互い気をつけましょう◎
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C772]

◆シシーさん
早くベットに入ったものの
鼻がつまって眠れなかったぁ。
ゆっくり休みます。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C773]

あら、大変!お大事にね。
会社の室内がめちゃめちゃ乾燥してて喉が痛いよv-400
私も風邪ひかないように気をつけようっと。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C774]

◆ゑっつん
もぉ最悪だよぉ。
咳がでないのだけ救いですが鼻もとまらないし
熱も一向にさがりません。
気をつけてください!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/178-605309f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今年何度目かしら??』

昨日の朝、起きてみたらのど激痛。
喉弱くて扁桃腺がよく腫れてしまうんだけど・・・。

イソジンでうがいしてあったかいお風呂に入ってみた。

しかし、効果んかったようです。
今日の朝声がおかしいじゃない!!
んでいつもに増して顔もおかしい!!

完璧に本格的な風邪です。
ほんと自分のこの体って大っきらい。
全く風邪をひかない人と私と体のどこが違うのだろう??

今年は大風邪を数回ひいた気がする。
いつもいつも声がオカマになっちゃうし・・・。
熱もでてきてずっとぼぉっとしてるので
今日はもう寝るんだぁ

4件のコメント

[C771]

俺も最近調子悪いです、頭がボーってしています↓
酷いようでしたら病院に行って診てもらうのが良いと思いますよ!
健康にはお互い気をつけましょう◎
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C772]

◆シシーさん
早くベットに入ったものの
鼻がつまって眠れなかったぁ。
ゆっくり休みます。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C773]

あら、大変!お大事にね。
会社の室内がめちゃめちゃ乾燥してて喉が痛いよv-400
私も風邪ひかないように気をつけようっと。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C774]

◆ゑっつん
もぉ最悪だよぉ。
咳がでないのだけ救いですが鼻もとまらないし
熱も一向にさがりません。
気をつけてください!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/178-605309f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

