Entries



-件のコメント

[C767]

新婚さんってテーマって事は、犬と、旦那さんが一緒だったって事だよね?
旦那さん(仮)wはどんなヤツだった??v-391

オーデションがんばれ!!ファイト千発だv-217

種、流れはしないだろう・・・読んでふき出したよww
例のおまじないってなんだろ。トトロのやつかな。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C768]

◆ゐさん
めっちゃ新婚さんでしたよv-352
ちなみに旦那さんはモデルがつかまらなかったらしく
仕事をふってくれた知り合いの人でしたv-291
顔でないよぉにしてたけどv-356

今日のオーディションはどうだったかなv-390
髪が短いのが裏目にですぎてましたv-355

ちょーすごいv-363
まさしくトトロですv-354いい年して家の中で舞ってましたv-408
けどまだ芽でてこない・・・。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C769]

トトロのおまじないがわからんです笑
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : たく
  • URL
  • 編集

[C770]

◆たくやくん
昨日はありがとねv-291
トトロ観てごらんよ!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/177-3341d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『トイプードルと共演☆』

タイトルにトイプードルって載せてるくせに
犬(ショウタ)の画像は撮れていません

ショウタ=いいづらい名前で・・・
あいみ的には少し複雑な思いで「ショウタァ~」なんて
ムツゴロウさん状態になっていました。


この撮影はインテリアショップのHPに使われるのです
一応・・・設定があって
テーマ「新婚さん」でした。

見えるかどうかは私にもわからないけど
終始笑ってました。

家具好きの私にはたまらないモノがたくさんで
幸せ気分でした。
アップされたらここにも載せるので見てくださぁい


明日、久々のオーディション。
はしごする事になっちゃったけど頑張ってきます

後日報告なかったらだめだったと思ってくださいなぁ


先日植えた黒松・・・
まだ芽がでてこないの
水あげすぎて種が流れちゃったかなぁ。。。

仕方ないので例のおまじないを決行する事にした。
こんな年でってかんじだけど最終手段です

4件のコメント

[C767]

新婚さんってテーマって事は、犬と、旦那さんが一緒だったって事だよね?
旦那さん(仮)wはどんなヤツだった??v-391

オーデションがんばれ!!ファイト千発だv-217

種、流れはしないだろう・・・読んでふき出したよww
例のおまじないってなんだろ。トトロのやつかな。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C768]

◆ゐさん
めっちゃ新婚さんでしたよv-352
ちなみに旦那さんはモデルがつかまらなかったらしく
仕事をふってくれた知り合いの人でしたv-291
顔でないよぉにしてたけどv-356

今日のオーディションはどうだったかなv-390
髪が短いのが裏目にですぎてましたv-355

ちょーすごいv-363
まさしくトトロですv-354いい年して家の中で舞ってましたv-408
けどまだ芽でてこない・・・。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C769]

トトロのおまじないがわからんです笑
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : たく
  • URL
  • 編集

[C770]

◆たくやくん
昨日はありがとねv-291
トトロ観てごらんよ!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/177-3341d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

