Entries



-件のコメント

[C764] BRAHMAN最高

ファイナルにしてはちょっと物足りない感が否めないんだけど・・・
THAT ALL⇒THERE'S が聴きたかった。
トンファー聴けて嬉しいかったんだけどね。
だけどやっぱりトシロウさんは素敵だったv-238
また機会があったら一緒にライブ行こうね♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C765]

◆ゑっつん
ほんとに最高でした。
改めてCDじゃなくライブがいいなと思ったものv-291
そして・・・彼もサイコーv-344
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/176-f223a33f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪BRAHMAN LIVE♪

2年ぶりに行ってまいりましたぁ
しかも今日はツアーFinalでして・・・
アンコール4回もやってくれたの

ちょっと遠くだったからんまりよくは見えなかったけど
やっぱライブはよぃ

大好きな
beyond the mountainと
ARTMAN(お!え!ど!)←go and stop!がこう聞こえるのです。
この2曲聴けてほんと幸せ


永遠に大好きなvocalのトシロウさん。
やっぱりステキ
あの動きも歩き方も彼だから許されるんだなって思った。

彼らとの衝撃の出会いから早6年以上・・・
数年前のライブ前に偶然ペットショップで遭遇して
(というか見かけて追いかけたけど
握手して会話した事があるんだな。

その後みんなで号泣
そのくらい嬉しかった。

懐かしい思い出だけど


私の理想の人は彼だぁ・・・と再確認したのでした。
それから・・・ライブ前に酒を飲んだらいかんと学習しました



2件のコメント

[C764] BRAHMAN最高

ファイナルにしてはちょっと物足りない感が否めないんだけど・・・
THAT ALL⇒THERE'S が聴きたかった。
トンファー聴けて嬉しいかったんだけどね。
だけどやっぱりトシロウさんは素敵だったv-238
また機会があったら一緒にライブ行こうね♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C765]

◆ゑっつん
ほんとに最高でした。
改めてCDじゃなくライブがいいなと思ったものv-291
そして・・・彼もサイコーv-344
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/176-f223a33f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

