Entries



-件のコメント

[C755]

私も今、パーマかけたくて髪の毛伸ばしてる。
目指せ!SHIHO第2弾。
土曜日いっぱい騒いで、気分が晴れるといいねv-415
私も最近精神状態がいまいちな感じ。
だからもちとのりんと会えるのすごく楽しみにしているの。
月曜も楽しみだわ♪
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C756]

◆ゑっつん
ほんと久しぶりだぁねぇ☆
岩盤浴楽しみです♪混んでないといいなv-291
ほんとどうにもできないくらいの前髪になっちまいましたv-356
全然逆効果v-406
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C757]

気分どうかい???
私も最近ダメヨv-12
引越しが終わるまでは全然落ち着かん…
やること全部私!!!!!
たまには旦那がやるべき!!て~んて言うと「家にいるんだからあたりまえ!」
かなりストレスたまってます★思うように行かないし★
気分が沈んだときはだれかに愚痴るべき!
落ち着いたら遊びに来てね(*^-')ノ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C758]

■アリエル
ありがと。まだまだだけど…
だいぶ落ち着いたよぉ☆
我が家も最近部屋の掃除ブームなのでとっても気持ちワカリマス(^^;)
私はなんでもすぐ捨てちゃうタイプだと思ってたけどなんも入ってない箱とか紙袋なぜか捨てられず…
ほんと日曜手伝いますよぉ♪
新しいお家わくわくだね('-'*)
鍋パーティーしましょうや☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

[C759]

お腹空いてるのに食用ないよー(´д`)

あのあれだちびまるこちゃんみたいにしたらかわいいよ(・∀・)
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : たく
  • URL
  • 編集

[C760]

◆たくやくん
元気になったのでは??
私は大丈夫になったよ!!
調子にのって食べ過ぎると胃痛に襲われるけど・・・。

もう前髪は切りませんv-363
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/174-ded7529b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『なんか・・・』

なんかさぁ~

なんかね・・・

やっぱなんか・・・

って「なんか」は私の口ぐせ。

それでいてなんか・・・って気分なんだわ
ちょいちょいこういう気分になるんだけど・・・。
未だに脱出方法がわかっていない

元々あんまり食にこだわりもないけど
ここのところ何を食べてもおいしくない。
1回の食べれる量が少なくなったくせに
食べる気力もおこらないので
お腹がぐぅぐぅ常に鳴っています


そんな気分を打破しようと思って。。。
前髪を切ってみた


しかし撃沈
中学生みたいになってしまった。
嫌だったらオデコ出せばいっかってなりましたけど。

イケメン美容師がゆぅように
もうちょっと髪が伸びたらパーマをかけようと思っているので
それまで我慢我慢


早く気分がハレるといいなぁ

6件のコメント

[C755]

私も今、パーマかけたくて髪の毛伸ばしてる。
目指せ!SHIHO第2弾。
土曜日いっぱい騒いで、気分が晴れるといいねv-415
私も最近精神状態がいまいちな感じ。
だからもちとのりんと会えるのすごく楽しみにしているの。
月曜も楽しみだわ♪
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C756]

◆ゑっつん
ほんと久しぶりだぁねぇ☆
岩盤浴楽しみです♪混んでないといいなv-291
ほんとどうにもできないくらいの前髪になっちまいましたv-356
全然逆効果v-406
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C757]

気分どうかい???
私も最近ダメヨv-12
引越しが終わるまでは全然落ち着かん…
やること全部私!!!!!
たまには旦那がやるべき!!て~んて言うと「家にいるんだからあたりまえ!」
かなりストレスたまってます★思うように行かないし★
気分が沈んだときはだれかに愚痴るべき!
落ち着いたら遊びに来てね(*^-')ノ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C758]

■アリエル
ありがと。まだまだだけど…
だいぶ落ち着いたよぉ☆
我が家も最近部屋の掃除ブームなのでとっても気持ちワカリマス(^^;)
私はなんでもすぐ捨てちゃうタイプだと思ってたけどなんも入ってない箱とか紙袋なぜか捨てられず…
ほんと日曜手伝いますよぉ♪
新しいお家わくわくだね('-'*)
鍋パーティーしましょうや☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

[C759]

お腹空いてるのに食用ないよー(´д`)

あのあれだちびまるこちゃんみたいにしたらかわいいよ(・∀・)
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : たく
  • URL
  • 編集

[C760]

◆たくやくん
元気になったのでは??
私は大丈夫になったよ!!
調子にのって食べ過ぎると胃痛に襲われるけど・・・。

もう前髪は切りませんv-363
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/174-ded7529b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

