Entries



-件のコメント

[C750] ありがとう

腐れ縁ってやつでしょうかね。
転校先も一緒だったし、きっと一緒にいるのが運命なんだ!!
本当にいつも一緒に楽しいこと見つけていたね。
気づけばいつも一緒だった。
もちだっていつも親身になって私の話聞いてくれるじゃん。
何度助けられたことか。
これからも一緒に色んな事楽しんでいこうv-218
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C751] 大事にしてくださいね^^

そういう友達は俺にもいます^^
だいたい性格とか考えてることまで分かっちゃうんです(笑)
ホントそういう友達は大切にしていきましょうv-426
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C752]

◆ゑ
なんだろう・・・
こういうの最近ダメでちょっとした事でも泣きそうになるv-356
これからも末永くよろしくv-344
ゑっつんの泣き笑いが大好きですv-398

◆じんさん
そうそう。最後まで話さなくても
「あれだよ、あれ」「あ~あれね」みたいに会話が成立するしv-352
大切にしていきまぁすv-354
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C753]

俺にも小学→中学→高校→浪人→専門て一緒だったクサレ縁な奴がいる。
そういう友達って、もはやその域を超えて家族に近いものがあるよね。
なんでも気を使わずに相談できるし、相手の気持ちなんか聞かなくても分かるっていうか。
もう死ぬまで疎遠になる事はないだろう。
いや、もしかしたら孫の代まで仲良く出来るかもしれないねw
ホント、財産。大事にしていきたいねe-69
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C754]

◆ゐさん
ホント家族の次に付き合いの長い人です。
自分達の子供も仲良くなってくれたらなって思いますv-291
いいかんじに子供の誕生も一緒になってくれたらいいんだけどなv-392
私はまだまだ先だけど・・・v-356
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/172-af3314ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『誕生日☆』


今日は頻繁に登場してくれる幼馴染ゑっつんの誕生日

小学校からの同級生ってゆぅと
幼馴染って言われてしまうけど・・・

ゑっつんとはそれどころじゃなく
保育園の前から(3歳くらいから)のお友達

もう20年以上の付き合いです。
多分、これ以上長い付き合いになる人とは
今後出会わないだろぉなって思います

思い出なんてどのくらいあるんだろ??
小・中ってソフト部で一緒だったし
高校は頭のレベルが異なるので違っちゃったけど・・・
チャリで朝すれ違う事もあったりして

その後もライブとかサッカーとか
常に色んな事を見つけて一緒に楽しんできたわけです。

気づけばいつも側にいた・・・みたいなね。


ちょっと言葉で表現するのは難しいけど。
すっごい大切な人。

色んな事を彼女にぶつけても
ずばっとゆってくれるのね。

私、それすごくあり難い。
他人事なのにちゃんと親身になってくれるの。
昨日、それを改めて思った。


うまい事まとまらないので・・・


誕生日おめでとぉ
お互い人生楽しんで行きましょ

5件のコメント

[C750] ありがとう

腐れ縁ってやつでしょうかね。
転校先も一緒だったし、きっと一緒にいるのが運命なんだ!!
本当にいつも一緒に楽しいこと見つけていたね。
気づけばいつも一緒だった。
もちだっていつも親身になって私の話聞いてくれるじゃん。
何度助けられたことか。
これからも一緒に色んな事楽しんでいこうv-218
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C751] 大事にしてくださいね^^

そういう友達は俺にもいます^^
だいたい性格とか考えてることまで分かっちゃうんです(笑)
ホントそういう友達は大切にしていきましょうv-426
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C752]

◆ゑ
なんだろう・・・
こういうの最近ダメでちょっとした事でも泣きそうになるv-356
これからも末永くよろしくv-344
ゑっつんの泣き笑いが大好きですv-398

◆じんさん
そうそう。最後まで話さなくても
「あれだよ、あれ」「あ~あれね」みたいに会話が成立するしv-352
大切にしていきまぁすv-354
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C753]

俺にも小学→中学→高校→浪人→専門て一緒だったクサレ縁な奴がいる。
そういう友達って、もはやその域を超えて家族に近いものがあるよね。
なんでも気を使わずに相談できるし、相手の気持ちなんか聞かなくても分かるっていうか。
もう死ぬまで疎遠になる事はないだろう。
いや、もしかしたら孫の代まで仲良く出来るかもしれないねw
ホント、財産。大事にしていきたいねe-69
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C754]

◆ゐさん
ホント家族の次に付き合いの長い人です。
自分達の子供も仲良くなってくれたらなって思いますv-291
いいかんじに子供の誕生も一緒になってくれたらいいんだけどなv-392
私はまだまだ先だけど・・・v-356
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/172-af3314ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

