Entries



-件のコメント

[C732]

これです!!
スライドショーで観ると手っ取り早いです☆
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=938266&m=0
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C733]

最初にモナリザの写真が出てきた時には思わず笑っちゃいました!
でもその他は、相変わらずキレイだねぇ。。
個人的にはスキー場みたいなとこを歩いてる写真と、手すりに肘をついてる写真が好きです☆肘ついてる写真の表情が好き!!
これからも頑張っていい写真撮ってね♪また見せて下さいー☆
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C734]

7406の写真が好き!
自然な笑顔がいい感じ。
大自然!いいねぇ。
秋っぽいのがちょっと切ない感じでまた素敵。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C735]

すごいいい写真がいっぱいですねv-396
ロケーションとシチュエーションがベストマッチですねv-392
プロカメラマンみたいですね(笑)
なんか普通に雑誌とかかと思っちゃいましたよ(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C736]

◆めーちゃん
顔はめパネルがあるとどうもやっちゃうんだよねv-356
大好きなんですv-344
ちゃんと手もだしてるんだよ!!
ご意見ありがと☆次回も頑張ります♪

◆ゑっつん
7406は移動中なので普通に歩いてるだけなんですv-291
そんな時も気を抜くなって事かなv-392
秋はやっぱりちょっと切なくなるよねv-409

◆じんさん
誉めすぎですv-411
でも嬉しいかぎりです。
カメラマンも喜びますよぉv-291喜んでる顔が浮かんできます。
ほんとにリフトに乗っているかのような写真があったのですが・・・
私一人じゃなかったので載せれなかったのが残念です。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C737]

俺は、4409が元気で明るい感じで好きv-10
ディノスにそのまま載せれるよe-420
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C738]

◆ゐさん
私もこの中で4409が1番好きですv-339
誰かオファーくれないかなぁv-397
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/169-859107c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『撮影画像~高峰高原&軽井沢~』


だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
先月の高峰高原&軽井沢の写真をアップします。

またまたコメントのとこにURLを載せるので
見てくださいなぁ☆
見てくれた人、一言頂けると嬉しいです


最近・・・寒くなってきましたねぇ。
年々寒さに耐えられない体になりつつあります。
冬眠したいです


今日もまた木曜に行った撮影の続きをしてきました
なんだか今日はテンションが上がらずに終わってしまった。
強くなりたいなぁ


そして昨日、サッカーを観に行ってきました
白熱ってこれだな・・・ってかんじで
乱闘??っぽいかんじもあって観ていてハラハラもした。

久々におもしろいサッカーを観たな
もうすぐサッカーのシーズンも終わってしまうので
ちっと淋しい


7件のコメント

[C732]

これです!!
スライドショーで観ると手っ取り早いです☆
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=60762&key=938266&m=0
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C733]

最初にモナリザの写真が出てきた時には思わず笑っちゃいました!
でもその他は、相変わらずキレイだねぇ。。
個人的にはスキー場みたいなとこを歩いてる写真と、手すりに肘をついてる写真が好きです☆肘ついてる写真の表情が好き!!
これからも頑張っていい写真撮ってね♪また見せて下さいー☆
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C734]

7406の写真が好き!
自然な笑顔がいい感じ。
大自然!いいねぇ。
秋っぽいのがちょっと切ない感じでまた素敵。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C735]

すごいいい写真がいっぱいですねv-396
ロケーションとシチュエーションがベストマッチですねv-392
プロカメラマンみたいですね(笑)
なんか普通に雑誌とかかと思っちゃいましたよ(笑)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C736]

◆めーちゃん
顔はめパネルがあるとどうもやっちゃうんだよねv-356
大好きなんですv-344
ちゃんと手もだしてるんだよ!!
ご意見ありがと☆次回も頑張ります♪

◆ゑっつん
7406は移動中なので普通に歩いてるだけなんですv-291
そんな時も気を抜くなって事かなv-392
秋はやっぱりちょっと切なくなるよねv-409

◆じんさん
誉めすぎですv-411
でも嬉しいかぎりです。
カメラマンも喜びますよぉv-291喜んでる顔が浮かんできます。
ほんとにリフトに乗っているかのような写真があったのですが・・・
私一人じゃなかったので載せれなかったのが残念です。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C737]

俺は、4409が元気で明るい感じで好きv-10
ディノスにそのまま載せれるよe-420
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C738]

◆ゐさん
私もこの中で4409が1番好きですv-339
誰かオファーくれないかなぁv-397
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/169-859107c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

