Entries



-件のコメント

[C728]

軽く悟りを開きかけている!?
このまま自分を信じて、マイペースで行けたらベストだぁね。
なんか、俺も勇気をもらいましたe-28
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C729]

■ゐさん
ちょっとキザっぽかったかなぁ…
私いつもいつも貰いっぱなしだからぁ
プレゼントと一緒でちょぃちょぃでも返していかなきゃねぇ(^_-)
今日ぃぃ天気でとってもhappy☆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C730]

「人に何かを与えたいって思ってる」←俺も共感ですv-421
何かをしてあげたり、表現したりして、それが形としてかえってきたりすると
とてもうれしい気持ちになりますよねv-407
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C731]

◆じんさん
ほんとそうですよねv-291
今の私にはそれしかないです・・・・。
日々精進って事ですなぁv-352
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/168-9264dd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ありがとぉ。』

ちょっとピンポイントで申し訳ないのですが・・・


とある人から「勇気がでた!」っていわれた。
↑これだけじゃ意味わからんね。


私の言葉で勇気がでたと言ってくれた人がいた。
単純にすっごく嬉しかった

やっぱりあたしは詩人タイプなのかしら


人に何かを与えたいって思ってる私にとっちゃ
この上ない幸せな事。


それで・・・
改めて思った。


もっともっとだなって。
気持ちだけ焦ってもどうにもならないけど。
最近は自分はこうあるべきだっていうのが見えてきたので
焦る事も迷う事のあまりないんだな。

ちょいちょいへこむけどね
これはマイナス思考の性格直さない限りは無理だぁ。

人それぞれいい所があるように
きっと私にしかできない事・私だからできる事があるはず。
まだそれが何なのかはわかっていないけど。

ちょっと前に
お前にはお前の良さがあるっていわれたのね。
何か持ってるって。
私はもちろんだけどその人も
それが何なのかまではわからないからゆってあげられないって。


そんなに・・・
わからなくったっていいような気がしてくる。
やるのは自分だから自分が迷う事なくやっていれば
自ずと結果がついてくるんじゃないかって思えるようになった。


ちょっと大人になったかなぁ


今の私は有名になりたいとか
大きい事をしたいとか思っていない。

自分がやりたいと思う事を
自分自身が楽しんでやりたいと思ってる。

おばあちゃんやおばさんたちに誇らしげに言えるようにね☆


努力している人から勇気もらったって言われた事が
すっごく嬉しかったのでした

負けないからねと思ったのでした。


どうもありがとぉ

4件のコメント

[C728]

軽く悟りを開きかけている!?
このまま自分を信じて、マイペースで行けたらベストだぁね。
なんか、俺も勇気をもらいましたe-28
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C729]

■ゐさん
ちょっとキザっぽかったかなぁ…
私いつもいつも貰いっぱなしだからぁ
プレゼントと一緒でちょぃちょぃでも返していかなきゃねぇ(^_-)
今日ぃぃ天気でとってもhappy☆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C730]

「人に何かを与えたいって思ってる」←俺も共感ですv-421
何かをしてあげたり、表現したりして、それが形としてかえってきたりすると
とてもうれしい気持ちになりますよねv-407
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C731]

◆じんさん
ほんとそうですよねv-291
今の私にはそれしかないです・・・・。
日々精進って事ですなぁv-352
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/168-9264dd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

