Entries



-件のコメント

[C720]

とてもいい旅だったんだね。
参加できず残念。
「イエスタデイ」気になるねー、かなり面白い。
私も東北大好き!とくに仙台がお気に入り。
みんなこのまま独身だったら3人で仙台移住もいいかもね♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C721]

東北はほのぼのしてていいですよねv-407
しかし、サッカーの試合みに山形まで行っちゃうのは
すごいですねv-421

「イエスタデイ」はホント気になりますね(笑)
なんか意味があるのかな??
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C722]

◆ゑっつん
仙台と同じく昼間で起きず・・・
日曜は雨って事もありご飯食べて団欒してましたv-291
イエスタデイって書くのもよくわかんないけど
堂々と貼ってあるのがおもしろかった!!
次第に仙台通になりそうだよv-392


◆じんさん
きっかけがあった方が思い切れるんですよね。
東京からは仙台も山形もバスがでているらしいので今度はそれも使ってみたいですv-352
多分あの子の事だから・・・
イエスタデイに意味は含まれていないと思います。
ビデオ抱えてずっとばあちゃんの口周りのシワを撮るとうな子なので・・・v-397
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C723]

もう雪降ってるんやー(・∀・)
都会よりも田舎大好き!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たくちゃん
  • URL
  • 編集

[C724]

雨の中、お疲れさまでしたm(__)m
試合は残念な結果だったけど、選手もファンに何をしたら良いかは分かっているはずだ。
その日が来るまで、ジッと待ちましょう。
それにしてもコウヘイくんナイスセンス!!!w
きっとイイ大人になるよv-411
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C725]

◆たくちゃん
外は1℃とかでめちゃめちゃ寒かったよ。
ってゆっても山奥だけどねv-392
田舎は好きだけど寒いとこはやっぱ嫌だなぁ。

◆ゐさん
私らはメインにいたけど
雨の中応援してる人いっぱいいましたよ!!
極寒の中、山形のサポは裸の人いたけどv-352
コウヘイにはこのまま大きくなってもらいたいと願う従姉妹ですv-363
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C726] おひさしぶりのひろんです。

おひさしぶりのひろんです。題名を見てもしや。。と思いましたが。やはりでした(笑)
イエスタディ。。。最高です(笑)

[C727]

◆ひろんさん
今年2回目の東北でしたv-352
私の従兄弟、結構やり手ですv-397
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/166-4b3e5799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『みちのくふたり旅☆』

土日に東北へ行ってきました

土曜の早朝に群馬を出発
目的地は山形ですが・・・仙台へ☆

途中の高速でイタイほど雨がバチバチ
やんだり降ったりでちょっと大変だったけどなんとか無事に仙台着。

仙台も雨すごくてほんと冬のように極寒。
ドキドキな用事をすませ サッカー観戦のためいざ山形へ。

迷う事なく着いたけど試合は始まっていた。
山形も雨。かなりの寒さの中試合も相当悲惨だった


そして・・・今回の旅のメインのおばあちゃんちへ
去年山形には来ているものの
おばあちゃんちへは8年ぶりくらい

新しくを建ててから行くね!!といいつつ2年以上経過。
久々のリナワールドや観光物産館を懐かしく眺めて
迷わずに到着


家に着いてまっさきに目に入ったのがこれ↓

20061114020202.jpg



いまだに意味はわかりません。
従兄弟コウヘイ(中1)作です。

友達とこれにうけてしまい
友達も写メ撮って待ち受けにしてました。
これの横の壁にはでかでかと
「お菓子禁止!!」って張り紙があり
ただし1日2個までよし。←なんて書いてあって
これを書いた従姉妹アツコ(中2)は帰宅早々にお菓子をがぶり。

その後も終始お菓子を食べていて・・・
笑った


山形で働いている従兄弟JAY君も帰りに寄ってくれて
結局泊まる事になり
コウヘイを交えてドンジャラ大会
みんな本気だったけど結局中坊コウヘイの一人勝ち
4時まで盛り上がってしまいました。

日曜の山形はさらに寒くなり・・・
帰りの高速じゃ雪が降ってました。
車から写メ撮ったけど保存されていず・・・


コウヘイの「早く結婚しろ!!」にはちょっと苦笑いだったけど
みんな元気だったし一緒に行った友達も
暖かく迎え入れてもらい嬉しかった

今度はもっとゆっくりできたらいいなぁと思ったのでした。


山形で産まれたせいか
東北のかんじがすごく好きです
みんなあったかいんだよね。

田舎ってゆぅとちょっと失礼だけど
都会でもまれている私にとっちゃ憩いの場ってかんじです

皆さんお世話になりました



8件のコメント

[C720]

とてもいい旅だったんだね。
参加できず残念。
「イエスタデイ」気になるねー、かなり面白い。
私も東北大好き!とくに仙台がお気に入り。
みんなこのまま独身だったら3人で仙台移住もいいかもね♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C721]

東北はほのぼのしてていいですよねv-407
しかし、サッカーの試合みに山形まで行っちゃうのは
すごいですねv-421

「イエスタデイ」はホント気になりますね(笑)
なんか意味があるのかな??
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C722]

◆ゑっつん
仙台と同じく昼間で起きず・・・
日曜は雨って事もありご飯食べて団欒してましたv-291
イエスタデイって書くのもよくわかんないけど
堂々と貼ってあるのがおもしろかった!!
次第に仙台通になりそうだよv-392


◆じんさん
きっかけがあった方が思い切れるんですよね。
東京からは仙台も山形もバスがでているらしいので今度はそれも使ってみたいですv-352
多分あの子の事だから・・・
イエスタデイに意味は含まれていないと思います。
ビデオ抱えてずっとばあちゃんの口周りのシワを撮るとうな子なので・・・v-397
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C723]

もう雪降ってるんやー(・∀・)
都会よりも田舎大好き!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たくちゃん
  • URL
  • 編集

[C724]

雨の中、お疲れさまでしたm(__)m
試合は残念な結果だったけど、選手もファンに何をしたら良いかは分かっているはずだ。
その日が来るまで、ジッと待ちましょう。
それにしてもコウヘイくんナイスセンス!!!w
きっとイイ大人になるよv-411
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C725]

◆たくちゃん
外は1℃とかでめちゃめちゃ寒かったよ。
ってゆっても山奥だけどねv-392
田舎は好きだけど寒いとこはやっぱ嫌だなぁ。

◆ゐさん
私らはメインにいたけど
雨の中応援してる人いっぱいいましたよ!!
極寒の中、山形のサポは裸の人いたけどv-352
コウヘイにはこのまま大きくなってもらいたいと願う従姉妹ですv-363
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C726] おひさしぶりのひろんです。

おひさしぶりのひろんです。題名を見てもしや。。と思いましたが。やはりでした(笑)
イエスタディ。。。最高です(笑)

[C727]

◆ひろんさん
今年2回目の東北でしたv-352
私の従兄弟、結構やり手ですv-397
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/166-4b3e5799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

