Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C707] あと3日したらやります(笑)

長いですねv-405

先輩だけど先輩と思ってません(笑)
この年になると年を意識しないですねv-407

もちさんから見て、俺はミステリアスなんですね(笑)
普通の人間ですよv-410
俺って宇宙人(笑)ですかね~!? ・・・・・・ (爆)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C708]

なげー(・∀・)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : たくちゃん
  • URL
  • 編集

[C709]

題名にはいってなかったから、全然気が付かなかった…
「なんてったってNO1」がかなり気になったヾ(゚0゚*)ノ
今度じっくりとv-290
バトンこの前回ってきたのに、かなり似てる!!!!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C710]

■じんさん
学生時代に接点ないもんね(^^;)
かなり長いバトンだけどミステリアス解消のためにも是非やってみてね♪


■たくちゃん
やってみたらぃぃよ(^3^)/~☆


■アリエル
色んな意味であなたは常にNO.1ですよ☆
ほんと長いので暇な時、時間がある時にやって頂戴なぁ(^_-)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/164-faaa53de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『☆ェンドレスバトン☆ 』

☆ェンドレスバトン☆

バトン続きですが・・・

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
ゑっつん
↑印象ってね・・・。
この人以上に付き合いが長くなる人にはこの先出会わないでしょう。
家族の次に付き合いの長い人。
話せば長くなるので。一言でゅうと大切な人☆

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
頭の弱い子??
ぐうたらな子??

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
日々を自分なりに楽しく過ごせる人になりたいなって最近思う。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・アリエル←なんてったってNO.1です。
・KEMI←ふけたなんて二度と言わせない!!優しい子だったのになぁ。
・じんさん←私の中でまだまだミステリアス☆でも私先輩だもんね♪
・NAO cham←久しく会っていないけど日記読んでると私もママになった気分になるのです。
・JAY←大人になったあなたと語り合ってみたい今日この頃です。 

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルには入れなかったのでスルーされちゃうかなぁ。
まぁ、見たらやってくださいね!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず海外に永住するかなぁ。

●どんな告白をされたらグっときますか?
自分の好きな人からだったらなんでも

●こんな人が理想!
ずっと一緒にいても飽きない人。
自分自分してなくて、さりげなく優しくて、歩き方がステキな人。
見た目だけだったらフジテレビの某アナウンサーが最近すっごく好き

●異性のどんな仕草にグッとくる?
・煙草を吸っている姿(好きなかんじがあるのだ)。
・荷物(バック以外)を何もいわずに持ってくれるとこ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
エビ。
だって見てないけどかゆくなってたから・・・

●最近ハマってる場所は?
ベットの中。

●最近感動した出来事は?
感動っていうとちょっと違うけどショーかなぁ。

●最近怖かった出来事は?
渋谷で外人さんから何か言われてずっとついてきた事。
ごめん、わからんってゆってるのにタクシーに逃げ込むまでずっと着いて来た。

●明日の予定は?
仕事。

●ストレス解消法は?
大勢だとカラオケとかなんでもいいから騒いで大笑いする事。
一人だとひたすら寝る事。

●今どんな気分?
可もなく不可もなくってかんじかな。

●夏休みにしたいことは?
ここ何年も水着を着ていないので
プールに行きたい!!(海は嫌いなんです)

●携帯の機種は??
昨日書いたね。D902iの白。

●キレてますか??
キレてないっすょ。←小力風

●朝起きたらまず何をしますか?
自分自身と戦う。

●今どこがかゆいですか?
なんだか首が最近かゆいのです。

●←コレ何に見える?
正露丸。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
醤油ラーメンには必ずたっぷり入れる。
エチコに教えてもらったんだ。激うまになりまっせ!!

●10年後なにしてると思いますか?
結婚してないと困るなぁ。
ベイビー誕生してるかなぁ

●体にほくろ何個ぐらいありますか??
私ちょーほくろまん。
顔にも腕にもいっぱい。右尻にもあるんだな

●今悩んでるコトとは何ですか?
伸び悩んでいます。

●憧れのデートスポットはどこですか??
夜景の綺麗な所でディナー☆とか。
ちょっとリッチなディトがしてみたいです

●最近ハマってることはなんですか??
ぶり返してきちゃった四川省。

●携帯なしでも生きていけますか??
多分無理なんじゃないかな。

●偏平足ですか?
少々。足の裏くっつけたらほとんど隙間なし!!

●何をしているとき幸せですか?
・ぽかぽかしてる時。
・自分のやりたい事ができている時。
・好きな人達と一緒にいる時。
・眠っている時。

●今楽しいですか?
楽しいっちゃ楽しいし、楽しくないっちゃ楽しくない。

●好きな歌はなんですか?
GO!GO!7188の『こいのうた』

●恋してますか?
私はいつでもしているかと・・・
プチ恋も大歓迎。

●今周りで流れている音楽は?
今はテレビしかついてなぁ~い!!

●ケロロ軍曹をどうおもいますか?
何それ??

●「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマは踊れますか?
これもなんですか??

●夏好きですか?
春が好きです。

●どんな死に方したい?
成し遂げた・・・ってゆぅのがいいな。

●シェンロン(神龍)に叶えて欲しい願いは?
いっぱいあって一つにしぼれない。

●座右の銘は?
成せば成る。
やれば出来る子。

●子供につけたい名前は?
男の子は特にないけど
女の子はあるんだな。でもここでゆったら楽しみなくなるので秘密。

●寝るとき枕使いますか?
使う。ぺしゃんこが好き。

●貴方が言われる動物はなぁに?
猫かしら。
高校時代に猫みたいな犬(?)犬みたいな猫(?)どっちだったか忘れたけどそう言われた事もあった。

●今一番欲しいものは?
仕事。リアルだけど。

●貴方の宝物は?
思い出。
大切な人たち。

●アイスクリームは何味が好きですか?
バナナ・チョコ・ストロベリー。
ミントとチョコバリバリ系以外なら◎

●今から何をする?
もう寝ます。

●血液型は?
A型らしからぬA型。

●暇な時なにする?
ぽにゃっとしてる。
orサッカーのビデオ観てる。

●年↓と付き合うのって・・・・どうなん!?
自然と合わせちゃうみたいなので、ビックリするくらい馴染む。
年下の彼氏の友達と仲良くなるって事いっぱいあった。

●高校時代といえば!?
お尻浮くほどチャリこいで必死だった。
「眉毛!!」って先生によく注意されてた。

●今、どこへでも旅行で行けるとしたら??
ヨーロッパに行きたい。

●いま使っているシャンプー&リンス
匂いが気に入っててずっとfinoだったけど
GMにやられて14日間お試し中のPANTENE。

●今日の晩ごはん
近所のラーメン屋さんに行った。
おいしかったぞぉ~

●最期に食べたい物は?
エビ。

●今1番見たい映画は?
天使の卵。
原作の村山由佳さん大好きなの。

●好きなテレビ番組は?
お笑い系が好き。
あとはドキュメント系。

●最後のデートはどこでしましたか?
デートってデートをほぼしていないなぁ。
ちゃんとしたデートは浅草から水上バス乗った半年以上前かもしれない。
私、可哀想。

●今度いつ会えるかね?
いつがいいかね?

●今年のブーツは何色?
1つは絶対に買いたい!!
何色がいいかなぁ。

●ノストラダムスの大予言ってまたあると思う?
結構どうでもいい。

●好きなキャラクターは?
アンパンマン。スヌーピー。

●KAT-TUNのメンバー全員いえる?
中丸・亀梨・田口・田中・赤西くんも入るの?
はねるの歌を思い出してしまいます♪

●好きな芸能人は?
瑛太くん・安藤政信さん・坂井真紀ちゃん。

●今まで行った中で1番良かった場所は?
ハワイまた行きたい。

●今日の恥ずかしかった出来事
今日は失敗なし。

●最近いいことした!って思うことは??
思い出せないからないのかもしれない。

●いま幸せ?
もうちょっと幸せになりたいかな。

●何鍋が好き!?
鳥だんご鍋。鍋ってゆうかわからないけど、すき焼きが好き!!

●好きな人になんて呼ばれたい?
周りからあいみちゃんとかあいちゃんって言われるので
あいみって言われると慣れないためドキっとする。

●今までした、一番高い買物は何?
私も明らかにラシーンです

●時間を戻せるのならばいつに戻りたい?
産まれる時かな。
リセットして1からやり直したい。

あいみ質問
●目玉焼きにはソース?醤油?ケチャップ?何かける?
おれ→ソースとマヨぽん。
どうでもいい質問にしたかったけど、
思いつかずしょうもない質問になってしまいました。

あしからず・・・


たっぷり長いです。
読んでくれた人ありがとうございます。
途中から眠たくなってしまいぐでんぐでんになってしまいました。

おやすみなさい
スポンサーサイト

4件のコメント

[C707] あと3日したらやります(笑)

長いですねv-405

先輩だけど先輩と思ってません(笑)
この年になると年を意識しないですねv-407

もちさんから見て、俺はミステリアスなんですね(笑)
普通の人間ですよv-410
俺って宇宙人(笑)ですかね~!? ・・・・・・ (爆)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C708]

なげー(・∀・)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : たくちゃん
  • URL
  • 編集

[C709]

題名にはいってなかったから、全然気が付かなかった…
「なんてったってNO1」がかなり気になったヾ(゚0゚*)ノ
今度じっくりとv-290
バトンこの前回ってきたのに、かなり似てる!!!!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C710]

■じんさん
学生時代に接点ないもんね(^^;)
かなり長いバトンだけどミステリアス解消のためにも是非やってみてね♪


■たくちゃん
やってみたらぃぃよ(^3^)/~☆


■アリエル
色んな意味であなたは常にNO.1ですよ☆
ほんと長いので暇な時、時間がある時にやって頂戴なぁ(^_-)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/164-faaa53de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

