Entries



-件のコメント

[C694]

かっこいいじゃん!
いつものもっちと全然違うね、当たり前か。
これからもこういうかっこいいもっちをどんどん見ていきたいなー。
期待してるよ。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C695]

ステキです☆
これからも頑張ってくださいね!
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C696] 惚れました(笑)

ヤバイじゃないですかv-421
めちゃめちゃかっこいいv-402

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C697]

きゃ~☆かっこいいね!!
テレビの中の世界みたい。。。
SO COOL!!って感じです♪
写真撮ったのはあのあーちゃん??
それも感慨深し。。。みんなすごいなぁ☆


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C698]

ぉぉぉおおv-405それっぽい!かっこぇぇ・・・v-354
その後大手プロダクションからお声がかからなかった?

その調子でまい進してくださいe-282
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C699]

◆ゑっつん
数年前に見に来てくれたショーを思い出しちゃったv-394
こんなすまし気味だけど
いつものおれがほんとのおれですv-397

◆キョロさん
ありがとうございますv-363
色んな事に負けず、逃げずこれからも私らしくやっていkたいと思います☆

◆じんさん
正面向いてたらなぁ・・・と思ったり思わなかったりv-395
『かっこいい』は私にとって最上級のホメ言葉ですv-352
にゃはにゃは。照れちゃうよぉv-407

◆めーちゃん
photo by あーちゃんですv-354
歩いている時にあーちゃんの姿だけ見えたんだ。
テーマが『ロック』だったのでちょいとすかしてますv-398

◆ゐさん
群馬出身やりまっせv-363
今後にどんな変化が起こるかは
自分でも楽しみにしているところですv-290
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C700]

初めてブログ見ました。
また写真が微妙な写りだねえ・・・。
下向いたのがもったいないな☆
日々精進で。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たえ
  • URL
  • 編集

[C701]

◆たえちゃん
訪問ありがとぉv-291
まっすぐ前を向いて歩いていたはずなんだが・・・v-356
色んな事に負けず精進していくよんv-392
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C702]

かっこいい写真、ちょっとうっかりな写真、あいみさんらしく?(ごめんなさい)
よく写っていますね。でもスゴイワ、前のアルバム?のようなあいみさんじゃないみたい!
女性は変わるのですね(笑)
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C703]

◆シシーさん
動いているから写真を撮るカメラマンも大変です。
メイクひとつで変わるもんですねv-291
変身感覚でやられる側は楽しいですけどねv-341
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/162-2d5688fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『コレクション画像』

カメラマンあーちゃんから頂きました。
代官山コレクションの時のお写真です

20061101014646.jpg


前を向いて歩いていたはずなのに・・・
なぜか下を向いている。

やっちゃったわぁ~・・・

そんでこっちは目をつぶっている
服全体のかんじをみてくださいませ

20061101014839.jpg



ちょっとしつこいかな??
後ろ姿ですぅ。
20061101015005.jpg



これからもあいみ、がむばりゃす


*あーちゃんどうもありがとぉ

10件のコメント

[C694]

かっこいいじゃん!
いつものもっちと全然違うね、当たり前か。
これからもこういうかっこいいもっちをどんどん見ていきたいなー。
期待してるよ。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C695]

ステキです☆
これからも頑張ってくださいね!
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : キョロちゃん
  • URL
  • 編集

[C696] 惚れました(笑)

ヤバイじゃないですかv-421
めちゃめちゃかっこいいv-402

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C697]

きゃ~☆かっこいいね!!
テレビの中の世界みたい。。。
SO COOL!!って感じです♪
写真撮ったのはあのあーちゃん??
それも感慨深し。。。みんなすごいなぁ☆


  • 2006-11-01
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C698]

ぉぉぉおおv-405それっぽい!かっこぇぇ・・・v-354
その後大手プロダクションからお声がかからなかった?

その調子でまい進してくださいe-282
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C699]

◆ゑっつん
数年前に見に来てくれたショーを思い出しちゃったv-394
こんなすまし気味だけど
いつものおれがほんとのおれですv-397

◆キョロさん
ありがとうございますv-363
色んな事に負けず、逃げずこれからも私らしくやっていkたいと思います☆

◆じんさん
正面向いてたらなぁ・・・と思ったり思わなかったりv-395
『かっこいい』は私にとって最上級のホメ言葉ですv-352
にゃはにゃは。照れちゃうよぉv-407

◆めーちゃん
photo by あーちゃんですv-354
歩いている時にあーちゃんの姿だけ見えたんだ。
テーマが『ロック』だったのでちょいとすかしてますv-398

◆ゐさん
群馬出身やりまっせv-363
今後にどんな変化が起こるかは
自分でも楽しみにしているところですv-290
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C700]

初めてブログ見ました。
また写真が微妙な写りだねえ・・・。
下向いたのがもったいないな☆
日々精進で。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たえ
  • URL
  • 編集

[C701]

◆たえちゃん
訪問ありがとぉv-291
まっすぐ前を向いて歩いていたはずなんだが・・・v-356
色んな事に負けず精進していくよんv-392
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C702]

かっこいい写真、ちょっとうっかりな写真、あいみさんらしく?(ごめんなさい)
よく写っていますね。でもスゴイワ、前のアルバム?のようなあいみさんじゃないみたい!
女性は変わるのですね(笑)
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C703]

◆シシーさん
動いているから写真を撮るカメラマンも大変です。
メイクひとつで変わるもんですねv-291
変身感覚でやられる側は楽しいですけどねv-341
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/162-2d5688fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

