Entries



-件のコメント

[C689]

おつかれちゃん!
無事終わってナニヨリでつv-308
これからもたくさんチャレンジしていってください☆
知り合いのサクセスストーリーを聞いてるのは楽しいわぁe-68
俺もいろいろガンバロ。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C690]

■ゐさん
ありがとぉございます。
日々精進してこれからも頑張りまぁす(^o^)/
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C691] おつかれ~

とっても素敵でした!久しぶりにみんなにも会えたし☆また何かあれば誘って下さい。

写真はこれからやります(+_+)結構動きが速くてかなりブレてそう・・・
できたら送りますね。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C692] おつかれさまでした^^

見にいけなくてごめんなさいねv-399

すごく行きたかったですv-406
本番はうまくいったみたいだし、楽しそうで何よりですv-424
またあったら是非アップして誘ってくださいねv-410
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C693]

◆あーちゃん
どうもありがとうございましたv-291
楽しみに待ってまぁす♪
着物もやろうね☆


◆じんさん
本当に楽しかったです。
お客さんとの距離に最初はビビっていたけどv-410
また何かあったらお誘いしますねぇv-352
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/161-82f22627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『代官山コレクション☆』

無事、ショーをおえました。
もうなんてゆぅかなんてゆぅか・・・
すっごい楽しかった!!!!

あっという間に終わってしまいました
クラブという事もあり、お客さんと同じ目線で
フラットな所を歩きました

それでいて控え室から会場までの移動に
普通にお客さんの前を通るのです
ちと気まずかった。

観に来て頂いた方々、どうもありがとうございました
自分で自分がどんな風だったかわからないので
皆さんから頂いたメールを見て
ちゃんとできてたんだなと安心しました

ノンヒールでも歩けるって事が発覚。
失礼しました。当日に家で20歩位歩いて会場に入っただけで
練習していません

またこういったショーにでたいなぁと痛感。
頑張れ、おれ

頭こんなかんじでした
メイクはもっとロックなかんじでしたが
これは帰宅後なのでちっと落としてもらってます。



20061028144245.jpg



ちょっとした偶然。
友達の彼氏の友達が同じショーにでるって前日に言われた。
当日のリハまでメンズと顔を合わせる事がなかった。
リハ後・・・控え室にはメンズの姿も。
そこで「あいちゃんってゆぅ人ぉ~??」
といわれた。めっちゃ外人。
手を挙げて友達の話をしてどぉもぉなんてゆって。
カタカナに弱い私は名前を覚えられるはずもなく・・・

1回目が終わり、控え室で待っている時に隣の外人から
めっちゃ深刻な話をされた。
差別とか、天皇の話。

「んっ??」
どうした??って思ったけど終始頷いてみる。

彼はあらがきさんという本名をもつアラン。
彫りの深い外人顔だけどクウォーターなため日本語オンリー。

ショーが終わって友達と合流したらアランがいる。
あいちゃんってゆぅ人ぉ~ってゆったのがアランだったようです。

だから深刻な話をしたのかな??って思った。
話を聞きながら誰なのかな、この人・・・と思っていたので

またやってしまったね。


説明が下手っぴですいません

本当にすっごく楽しい1日でした
どうもありがとうございました!!

5件のコメント

[C689]

おつかれちゃん!
無事終わってナニヨリでつv-308
これからもたくさんチャレンジしていってください☆
知り合いのサクセスストーリーを聞いてるのは楽しいわぁe-68
俺もいろいろガンバロ。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C690]

■ゐさん
ありがとぉございます。
日々精進してこれからも頑張りまぁす(^o^)/
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C691] おつかれ~

とっても素敵でした!久しぶりにみんなにも会えたし☆また何かあれば誘って下さい。

写真はこれからやります(+_+)結構動きが速くてかなりブレてそう・・・
できたら送りますね。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : あな
  • URL
  • 編集

[C692] おつかれさまでした^^

見にいけなくてごめんなさいねv-399

すごく行きたかったですv-406
本番はうまくいったみたいだし、楽しそうで何よりですv-424
またあったら是非アップして誘ってくださいねv-410
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C693]

◆あーちゃん
どうもありがとうございましたv-291
楽しみに待ってまぁす♪
着物もやろうね☆


◆じんさん
本当に楽しかったです。
お客さんとの距離に最初はビビっていたけどv-410
また何かあったらお誘いしますねぇv-352
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/161-82f22627
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

