Entries



-件のコメント

[C652]

お兄ちゃん、もてもてだったもんねー。
他校の子からラブレター来るなんてさすが!
そのエピソード面白すぎ。
ラブレターの差出人はびっくりしただろうねv-405
昨日は私も写真をごっそり見ちゃったよ。
懐かしい想いがいっぱいですv-353
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C653]

◆ゑっつん
このエピソードって話してなかったっけ??
それにしても2つの年の違いは大きいのか
私は知ってるけどよんは覚えていない・・・みたいな事いっぱいあったv-356
私はやっぱあの桜写真がここ最近で一番好きだよv-344
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C654]

そのエピソードは初耳でしたわ。
タイマーで撮ったアレね!
私もあの写真好きだよ。
みんなの笑顔が最高だよねv-415
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C655]

◆ゑっつん
まさしくそれですv-352
若い頃と全然変わっていないつもりでいたけど
変わっていないようで結構変わってるもんだねv-411
5年後位にまた桜写真見て懐かしみたいですv-339
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C656]

昔の写真なんて全然見てないなぁ。実家に置きっ放し。どこにあるんだろ?

ここに載ってるみぃの写真みて懐かし~って思ったよ。最後に会ったのは成人式だったよね。
そりゃ懐かしいわなぁ。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : Atsu
  • URL
  • 編集

[C657]

◆Atsu
成人式からって…
自分じゃハタチから変わってないつもりではいるけどね(^^;)
偶然発見できたのも凄いよねぇ(^∧^)
近くなんだし近々思い出話でも語らいましょ♪
ご近所のOさんも誘って☆
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C659]

自分の写真をみることはなかなかないよね…
子供のをたまに見ると、かわいさが倍増するんだけどね♡
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C661]

◆アリエル
私とゑっつんで盛り上がったのは
あの頃東京に住んでたのりんの家に泊まってライブに行った写真だよv-363
PG☆NAME覚えてるかしら??
ほんと懐かしいわぁv-398
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/156-cbeed0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『よんのすけ』


今日は弟よんの家の近くで仕事だった
せっかくなので・・・
誘い出して一緒に夜ご飯

別々に暮らすようになってから
初めてこんなに長い事話し込んだんじゃないかなぁ

ちょっとしたお祝いも兼ねているため
ねぇちゃんのご馳走
でかい口を叩けるほどのものでもないですが。

2つ違いなのでちっさい頃は
ほんとにどっちかが泣くまで喧嘩をしたし
それでいていつも一緒にいたなぁ。
兄とは4つ違うので一緒に遊んだって記憶があまりないし・・・。


そんなよんが知らなかった
~幼いあいみちゃんのやらかし~


兄が中学に入学し(あいみ少女3年生)
他校の女の子から家に手紙が届いた。
いわゆるラブレターね☆
おにいはそれに目もくれず・・・
それを見ていて何を思ったのか(差出人に対して可哀想って思ったのかな?)

あいみ少女その女子に返事を書くの巻

ここまではあははってうすら笑いで終われますが・・・
知識の薄いあいみ少女は切手をどこで買うのか知らなかった。

考えたあいみ少女は
送られてきた手紙に貼られていた切手を再利用するの巻

後日・・・返事がきた。

「まさか妹さんから返事がくるとはおもいませんでした」

↑想定外です。


母に散々怒られるのでした

今となっちゃちょっとおもしろいけどね


そんな子供でした
私が親なら勘弁したいとこです。



**********************************

仕事中に友達から昔の写真の写メがきた。
懐かしさのあまり、帰宅してから写真をごっそり見た。

ほんわかしましたよ
載せれないのが残念ですが・・・
デジカメ持ち歩いてちゃんと歴史を残していかなくてと思いました。



8件のコメント

[C652]

お兄ちゃん、もてもてだったもんねー。
他校の子からラブレター来るなんてさすが!
そのエピソード面白すぎ。
ラブレターの差出人はびっくりしただろうねv-405
昨日は私も写真をごっそり見ちゃったよ。
懐かしい想いがいっぱいですv-353
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C653]

◆ゑっつん
このエピソードって話してなかったっけ??
それにしても2つの年の違いは大きいのか
私は知ってるけどよんは覚えていない・・・みたいな事いっぱいあったv-356
私はやっぱあの桜写真がここ最近で一番好きだよv-344
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C654]

そのエピソードは初耳でしたわ。
タイマーで撮ったアレね!
私もあの写真好きだよ。
みんなの笑顔が最高だよねv-415
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C655]

◆ゑっつん
まさしくそれですv-352
若い頃と全然変わっていないつもりでいたけど
変わっていないようで結構変わってるもんだねv-411
5年後位にまた桜写真見て懐かしみたいですv-339
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C656]

昔の写真なんて全然見てないなぁ。実家に置きっ放し。どこにあるんだろ?

ここに載ってるみぃの写真みて懐かし~って思ったよ。最後に会ったのは成人式だったよね。
そりゃ懐かしいわなぁ。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : Atsu
  • URL
  • 編集

[C657]

◆Atsu
成人式からって…
自分じゃハタチから変わってないつもりではいるけどね(^^;)
偶然発見できたのも凄いよねぇ(^∧^)
近くなんだし近々思い出話でも語らいましょ♪
ご近所のOさんも誘って☆
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C659]

自分の写真をみることはなかなかないよね…
子供のをたまに見ると、かわいさが倍増するんだけどね♡
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C661]

◆アリエル
私とゑっつんで盛り上がったのは
あの頃東京に住んでたのりんの家に泊まってライブに行った写真だよv-363
PG☆NAME覚えてるかしら??
ほんと懐かしいわぁv-398
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/156-cbeed0d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

