Entries



-件のコメント

[C647] 音楽はいいですよ^^

音好きの俺としてはチェック不足でした(汗)

dust boxですねv-392
さっそく共有で落として聞いてみますねv-341
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C648]

dustは私達の青春だよねv-353
元気になってよかった。
音楽の力ってすごいよねー。
メール読んでちょいと心配になったもので。
いつでも群馬に帰っておいでv-392
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C649]

◆じんさん
カラオケで私が普通に歌えるくらい彼は高音ボイスですょ('-'*)
何かオススメCDあったら教えてくださぃ♪

◆ゑっつん
単純だからもぉ元気だぁ(^^;)
なんだか来月まで会えなそぉね(;_;)
写真サンクス☆まぁ一番のきっかけはタ○ライスだけどね(^_-)
今どぉしてんのかなぁ…
あれがなかったらこれもなかったさね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C650]

タ○ライス・・・高崎フリーズに行ったりするとライブ告知を見たりするけど。
そうだね、彼らっていうかTつろうさんと出会っていなければダストを知ることもなかったかもしれないよね。
何しているんだろ。Tつろうさんは今月の12日で29歳だよ。
誕生日って忘れないものだね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C651]

◆ゑっつん
タ○ライスまだ活動してるんだね。
仙台の帰りヴィッツでデモテープとか聞いちゃってv-291
誰これ?でも知ってるって歌ったりしてなんか変なかんじだったぞ!!
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/155-598de27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『めっちゃぃぃんだな、これ』

私の大好きなバンド
dust boxのCDを買ってきた
って発売されたの7月なんですけど・・・


探し物がヘタな私はタワレコにて小一時間探しつづける。
ここまできたら絶対店員さんに聞かない!!って意地になり
でもおいてある階は聞いちゃいました

視聴の段階で半泣き。
ハタチの頃彼らのライブに行きまくっていたのです。
デモテープ時代から聞いていたのです。
CDデビューが決まった時はほんとに嬉しかったなぁ



20061008232928.jpg



是非聴いていただけると嬉しいです
全部いいけど3と12が好きです


近頃はめっきりCDを買わなくなった。
ipod持ってるけど家のPCが使えない為放置状態。

以前はMDウォークマン必須で出掛けていたけど・・・
壊れてしまって今は家のどこにあるのかもわかりません
車の運転もしなくなった今はほんと音楽を聴かなくなった。


久々に彼らの曲をじっくり聴いて改めて思ったけど
やっぱ音楽はぃぃ
泣いたり嬉しくなったり楽しくなったり
確実に心が動く気がする。


ここ最近ぽわ~んとなっていたけど
元気になった
単純だけどね


ありがとぉ
影ながら応援してまっす
 

5件のコメント

[C647] 音楽はいいですよ^^

音好きの俺としてはチェック不足でした(汗)

dust boxですねv-392
さっそく共有で落として聞いてみますねv-341
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C648]

dustは私達の青春だよねv-353
元気になってよかった。
音楽の力ってすごいよねー。
メール読んでちょいと心配になったもので。
いつでも群馬に帰っておいでv-392
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C649]

◆じんさん
カラオケで私が普通に歌えるくらい彼は高音ボイスですょ('-'*)
何かオススメCDあったら教えてくださぃ♪

◆ゑっつん
単純だからもぉ元気だぁ(^^;)
なんだか来月まで会えなそぉね(;_;)
写真サンクス☆まぁ一番のきっかけはタ○ライスだけどね(^_-)
今どぉしてんのかなぁ…
あれがなかったらこれもなかったさね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C650]

タ○ライス・・・高崎フリーズに行ったりするとライブ告知を見たりするけど。
そうだね、彼らっていうかTつろうさんと出会っていなければダストを知ることもなかったかもしれないよね。
何しているんだろ。Tつろうさんは今月の12日で29歳だよ。
誕生日って忘れないものだね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C651]

◆ゑっつん
タ○ライスまだ活動してるんだね。
仙台の帰りヴィッツでデモテープとか聞いちゃってv-291
誰これ?でも知ってるって歌ったりしてなんか変なかんじだったぞ!!
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/155-598de27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

