Entries



-件のコメント

[C643] お父さんおめでとうございます!

みんな風邪っぴきだぁv-400
俺も引いてますv-404

誕生日ラッシュv-411
いいことですね^^
お父さん、お母さん、家族はほんと元気でいてほしいものですv-390
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C644]

◆じんさん
風邪だいじょぶですかぁ??
私は謎の胃痛にやられておりますぅ・・・。
明日、晴天になってくれると心も晴れ晴れするのにな☆
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C645] 熱はないです(笑)

鼻水ひどくてしんどいv-399
体もいまいちだるい感じですv-406
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C646]

◆じんさん
よくなりましたかぁ??
私は風邪ではなく花粉なのかな?と思い始めましたv-356
ここ最近くしゃみがとまらん。
今の時期だと「ブタクサ」。←名前をゆぅだけでも笑ってしまいます。
あと「ブタバナ」。私、ブタ系がツボなのかもしれないv-403
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C658]

誕生日続いてるね~
その中にうちが割り込んでますv-290
1年てあっという間だよね☆
帰ってくるの楽しみに待ってるよ~
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C660]

◆アリエル
アリエルさんもおめでとねv-352
明日もお友達とイトコの誕生日ですv-291
盛大にお祝いしたのかな??
遊びに行けるのもうちょい先になりそうだけどお子ちゃまと一緒に待っててねぇv-344
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/154-dc84ea04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『続く誕生日・・・』

今日は父の誕生日
メールのみで何もありませんが・・・
とうとう53歳ですかぃ??

元気でいてくれればそれだけで嬉しいです
おめでとぉ今年はちゃんと2人で食べてね。


そして昨日(3日)は
ちょこちょこ登場している友達の子供の誕生日

とうとう5歳だよぉ。
今月中には遊びに行くから待っててね

明後日はしーちゃん☆
他にもいるしなにげに10月生まれいっぱい

まとめちゃいますが・・・
みんなおめでとぉ良い年でありますよぉに♪


季節の変わり目で私はちょいと体調悪い日が続いています。
皆さんも気をつけてくださいねぇ

6件のコメント

[C643] お父さんおめでとうございます!

みんな風邪っぴきだぁv-400
俺も引いてますv-404

誕生日ラッシュv-411
いいことですね^^
お父さん、お母さん、家族はほんと元気でいてほしいものですv-390
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C644]

◆じんさん
風邪だいじょぶですかぁ??
私は謎の胃痛にやられておりますぅ・・・。
明日、晴天になってくれると心も晴れ晴れするのにな☆
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C645] 熱はないです(笑)

鼻水ひどくてしんどいv-399
体もいまいちだるい感じですv-406
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C646]

◆じんさん
よくなりましたかぁ??
私は風邪ではなく花粉なのかな?と思い始めましたv-356
ここ最近くしゃみがとまらん。
今の時期だと「ブタクサ」。←名前をゆぅだけでも笑ってしまいます。
あと「ブタバナ」。私、ブタ系がツボなのかもしれないv-403
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C658]

誕生日続いてるね~
その中にうちが割り込んでますv-290
1年てあっという間だよね☆
帰ってくるの楽しみに待ってるよ~
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C660]

◆アリエル
アリエルさんもおめでとねv-352
明日もお友達とイトコの誕生日ですv-291
盛大にお祝いしたのかな??
遊びに行けるのもうちょい先になりそうだけどお子ちゃまと一緒に待っててねぇv-344
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/154-dc84ea04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

