Entries



-件のコメント

[C634] すごっ!

手伝ってもらったとはいえ、もちは、絵を描く天才!?

超うまいじゃんv-426
俺、絵描くのは昔から大の苦手でしてv-404
今度、世界の巨匠たちの絵画を美術館に観に行く予定です^^
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C635]

e-287うまいね!
絵、最近描いてないなぁ・・・
って言っても、俺は鉛筆専門e-149。ぬり絵は苦手なのだ。
要は「らくがき」レベルっつことなんだよねw
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C636]

◆じんさん
これはぬりえだから私は色を塗っただけなのよぉ(^^;)
しかし私は中学時代美術2ですからね。
自慢じゃねぇですが。
私も美術館行ってみたいなぁ。

◆ゐさん
私のらくがきもひどいっすよ!
昔ちとはやった絵しりとりはほんとびっくりするほどの下手さ(ToT)
ちょい前に仙台にとぉちゃくしましたぁ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C637]

色を重ねていくだけでも、心が癒されますよね。
私はPCでお絵描きが好きなんですが、やっぱり水彩画の筆でさぁ~っと引いた色合いを見ていると気持ちが落ち着きます。
芸術の秋ですね☆
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C638]

◆キョロさん
私はマウスがいまいち上手に使えないので…(^^;)
といっても筆の絵もとんでもないですが(*_*)
本格的にやろうやろうと思いつつ今に至るってかんじです。
もう10月だし秋だから始めてみよぉかなぁ♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/152-8794ab9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『大人のぬりえ』

20060930022141
以前に父が始めたってちらっと書いた
噂の「おとなのぬりえ」

あいみ初挑戦(^∧^)

水彩色鉛筆(?)を使い
一度だぁ~と塗りつぶしてから
筆を使い水でぼかしていく…
といった極めて地道な作業。

マサヨシにお手本をみせてもらい挑戦。

慣れてくると意外におもしろぃ(^◇^)

仕上げはおとぉ~さぁ~ん♪といわんばかりに
彼の修正が入り1/3くらいやってもらっちゃいました(^^;)

今はさっぱりやっていないけど
私の絵の書き方と似ているのだ☆

私が書く絵はほとんどが色を重ねていく想像画。
色の重なり具合とかグラデーションが好きなので。

今度この色鉛筆を買って絵を書いてみようと思った。

右下にマサヨシが日付と名前を書いてくれた…

なぜか2006.10.1。

なぜなんだ(?_?)

5件のコメント

[C634] すごっ!

手伝ってもらったとはいえ、もちは、絵を描く天才!?

超うまいじゃんv-426
俺、絵描くのは昔から大の苦手でしてv-404
今度、世界の巨匠たちの絵画を美術館に観に行く予定です^^
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C635]

e-287うまいね!
絵、最近描いてないなぁ・・・
って言っても、俺は鉛筆専門e-149。ぬり絵は苦手なのだ。
要は「らくがき」レベルっつことなんだよねw
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C636]

◆じんさん
これはぬりえだから私は色を塗っただけなのよぉ(^^;)
しかし私は中学時代美術2ですからね。
自慢じゃねぇですが。
私も美術館行ってみたいなぁ。

◆ゐさん
私のらくがきもひどいっすよ!
昔ちとはやった絵しりとりはほんとびっくりするほどの下手さ(ToT)
ちょい前に仙台にとぉちゃくしましたぁ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C637]

色を重ねていくだけでも、心が癒されますよね。
私はPCでお絵描きが好きなんですが、やっぱり水彩画の筆でさぁ~っと引いた色合いを見ていると気持ちが落ち着きます。
芸術の秋ですね☆
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C638]

◆キョロさん
私はマウスがいまいち上手に使えないので…(^^;)
といっても筆の絵もとんでもないですが(*_*)
本格的にやろうやろうと思いつつ今に至るってかんじです。
もう10月だし秋だから始めてみよぉかなぁ♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/152-8794ab9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

