Entries



-件のコメント

[C626]

そのボーリング大会、スポーツニュースでやってたのチラッとみましたv-291
こらBSで仕事っぷりをチェックだなw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C629]

◆ゐさん
やってたんだぁ・・・。
仕事つっても表彰式の時にカップを渡したり・・・。
(他にも人がいたため私はニタニタしていただけですがv-408
一番気になったのは
でっかく「武双山」って書かれたTシャツを着ていた人ですけどねv-356
暫く凝視してましたv-395

  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/151-5b7c9e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『JAPAN CUP』

JAPAN CUPという名のボーリング大会の仕事をしてきました。
何日か前から予選が行われ
今日が最終日の決勝

東京体育館にボーリングレーンができていた。

特技=ボーリング☆
私、興味津々になるじゃぁない


予選を勝ち抜いた9名の戦い。
前日までの順位で戦うため
まず下位4人の中から1番を決めて
1番(6位)が5位と戦い、勝った人が4位と・・・
ってな具合に試合が続いていた。


決勝戦
チラ見していたら6ゲーム目までお互いずっとストライク
3回連続でターキーでしょ?
それ以上になるとなんてゆぅんでしょ

なんとなんと。
優勝者は10フレームまでずっとストライク。
こんなの初めて見てたまげました

最後の最後でストライクがとれず
スコア269で終了でした。

ふぅ~140とかで特技にしちゃってる私ってなんでしょ。
途中までは私出てもいいんでなぃ?って思えたけど
さずがにビビりました

BSが観れる方は9月下旬か
10月上旬(あいまいですいません)に放送なので
よかったら観てあげてくださぃ。


めっちゃ手を振ってにこぉ~ってやったので
どこかで登場するかと思います

2件のコメント

[C626]

そのボーリング大会、スポーツニュースでやってたのチラッとみましたv-291
こらBSで仕事っぷりをチェックだなw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C629]

◆ゐさん
やってたんだぁ・・・。
仕事つっても表彰式の時にカップを渡したり・・・。
(他にも人がいたため私はニタニタしていただけですがv-408
一番気になったのは
でっかく「武双山」って書かれたTシャツを着ていた人ですけどねv-356
暫く凝視してましたv-395

  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/151-5b7c9e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

