Entries



-件のコメント

[C619]

快勝だったみたいだね!v-228
俺、今回国立行きたいと思って何人か声かけたんだけど
みんな都合がつかなくて断念したんさ・・・
こんないい試合、もちさんひとりで見てんなら合流すりゃよかったなぁv-355
②連勝のかかった水曜の湘南戦は、出陣予定ですv-364
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C620]

◆ゐさん
とってもいい試合だったぜぇ。
私の家からは国立が一番近いもので・・・v-392
水曜はいけませんです。
来週仙台までいっちゃうけどね☆
でもちとへこんでいる。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C621]

なに凹んでるんだぇ?左横腹が痛む?
よくわかんないけど生きてりゃいろんな事あるさ。
凹んだときは騒いで吹っ飛ばそう!どんな時もキープオンスマイリンだぜv-389
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C622]

もちからの実況生中継に興奮したよv-398
Sくんの累積は辛いね・・・
んーーゴール決めてくれたのは嬉しいけど複雑ですなv-406
私もいつか1人観戦しちゃおうかな。
そのときはS席でv-353
横浜から快勝できたのめちゃめちゃ嬉しいわーーーv-345
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C623]

◆ゐさん
凹み理由はゑつこさんのコメントの通りですv-292
でも「お城」という目的もあるのでいいんだもぉ~んv-363

◆ゑっつん
一人もなかなかいいぜよv-291
転げた時後ろの人に笑われてんだろうな・・・ってかんじだったけど。
いつものごとく靴を脱いで体育座りしていたので
靴もすっ飛んでいましたv-356
S席ステキv-352
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C624] やっぱ止まらないんだ(汗)

今、Season3までダウンロード終わって、残り4,5を全部落として
一気に見ようかと思ってるんだけど、やばそうだねv-12
友達も同じこと言ってたから(笑)
でもみちゃいますv-397
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C625]

◆じんさん
ダウンロードってなんですか??
私はおバカなのでⅡから観たのv-356
自分じゃⅠだと思って借りていて・・・。
んでⅡ終わってⅢを借りたつもりがⅠで・・・。
なんでこの人生きてるの??ってパニくりましたv-393
今4本目の途中なんだけど昨日DVDが突然止まって動かなくなってしまった。
観始めると寝るのも忘れて見入っちゃうから注意ですv-363
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C627] あらら(笑)

ダウンロードっていうのは、簡単に説明すると、ネットにあるフリーソフト(無料)
を使って、共有ファイルから無料で、音楽とか漫画、動画関係をいただく感じですv-392

まぁ早い話がただでみれるみたいな(笑)
ネットはとっても便利ですよ!!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C628]

◆じんさん
それって私のPCでもできるのかな??
さっきまたDVDが途中停止しやがってこんな時間に・・・。
つぅかやばい!!はまりすぎだぁv-356
明日またTUTAYAに走りそうです。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C630] できますよ^^

ネットつないでればできます^^
便利なものですよ^^
電話だってネット同士ならただですからね(笑)
使わない手はないですよv-411
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C631]

IP電話ですなっ。我が家はつけていないけど(^^;)
おととい4本見終えて一気に8本(最後まで)借りてきた!
またもやDVDの調子が悪く動かなくなってイラっとするけど…
寝不足続きで観ております(^-^)
早く観た方がいいよっ☆
昨日は涙涙でした…あと4本今日中に観てしまいたいなぁ。
語りだしたらとまらなぃ~♪になりそぉです(^^;)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C632] ほどほどにね^^

IPみたいな感じだけどPCに小型マイクつけて通話するだけ(笑)
ネットで無料ソフトでSkypeってやつあるからインストールしてマイク買ってくれば
ネットつないでる同士はパソコンでただ電話できます!
ちなみに日本だけじゃなくて海外も無料です!
基本使用料もないので無料の家電がわりになります^^
ただし相手がネットをつないでいて、Skypeをインストールしてないとできません!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C633]

◆じんさん
すごい時代になったのね。
24シーズン3は制覇しました!!
でも終わり方がなんだかしっくりこない・・・。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/150-5f082403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ちかごろ・・・』

泣く事が多くなった気がする。
悲しかったり感動したりだったらいいけどぉ。

泣いてすっきりするならまぁいっか



今日は初めて一人でサッカー観戦へ行ってきました
ギリギリに着いたのに
わりと席が空いていてよぃ位置をGET


一人は淋しいなぁ・・・なんて思ってたけど
ゴール!の瞬間やったり立ち上がって
しかも椅子から転げ落ちていた(左横腹強打)
ちと恥ずかしかった。

先週と同じチームですか??
ってくらい今日はいい試合でした

時速おばぁちゃんくらいのペースで40分位かけて駅まで歩き
去年の夏からとまっていた
「24」を借りてきた

やっぱりやめておけばよかった・・・。
とまらないじゃん。
明日早いけどもう1本観て眠りましょうか

13件のコメント

[C619]

快勝だったみたいだね!v-228
俺、今回国立行きたいと思って何人か声かけたんだけど
みんな都合がつかなくて断念したんさ・・・
こんないい試合、もちさんひとりで見てんなら合流すりゃよかったなぁv-355
②連勝のかかった水曜の湘南戦は、出陣予定ですv-364
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C620]

◆ゐさん
とってもいい試合だったぜぇ。
私の家からは国立が一番近いもので・・・v-392
水曜はいけませんです。
来週仙台までいっちゃうけどね☆
でもちとへこんでいる。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C621]

なに凹んでるんだぇ?左横腹が痛む?
よくわかんないけど生きてりゃいろんな事あるさ。
凹んだときは騒いで吹っ飛ばそう!どんな時もキープオンスマイリンだぜv-389
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C622]

もちからの実況生中継に興奮したよv-398
Sくんの累積は辛いね・・・
んーーゴール決めてくれたのは嬉しいけど複雑ですなv-406
私もいつか1人観戦しちゃおうかな。
そのときはS席でv-353
横浜から快勝できたのめちゃめちゃ嬉しいわーーーv-345
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C623]

◆ゐさん
凹み理由はゑつこさんのコメントの通りですv-292
でも「お城」という目的もあるのでいいんだもぉ~んv-363

◆ゑっつん
一人もなかなかいいぜよv-291
転げた時後ろの人に笑われてんだろうな・・・ってかんじだったけど。
いつものごとく靴を脱いで体育座りしていたので
靴もすっ飛んでいましたv-356
S席ステキv-352
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C624] やっぱ止まらないんだ(汗)

今、Season3までダウンロード終わって、残り4,5を全部落として
一気に見ようかと思ってるんだけど、やばそうだねv-12
友達も同じこと言ってたから(笑)
でもみちゃいますv-397
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C625]

◆じんさん
ダウンロードってなんですか??
私はおバカなのでⅡから観たのv-356
自分じゃⅠだと思って借りていて・・・。
んでⅡ終わってⅢを借りたつもりがⅠで・・・。
なんでこの人生きてるの??ってパニくりましたv-393
今4本目の途中なんだけど昨日DVDが突然止まって動かなくなってしまった。
観始めると寝るのも忘れて見入っちゃうから注意ですv-363
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C627] あらら(笑)

ダウンロードっていうのは、簡単に説明すると、ネットにあるフリーソフト(無料)
を使って、共有ファイルから無料で、音楽とか漫画、動画関係をいただく感じですv-392

まぁ早い話がただでみれるみたいな(笑)
ネットはとっても便利ですよ!!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C628]

◆じんさん
それって私のPCでもできるのかな??
さっきまたDVDが途中停止しやがってこんな時間に・・・。
つぅかやばい!!はまりすぎだぁv-356
明日またTUTAYAに走りそうです。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C630] できますよ^^

ネットつないでればできます^^
便利なものですよ^^
電話だってネット同士ならただですからね(笑)
使わない手はないですよv-411
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C631]

IP電話ですなっ。我が家はつけていないけど(^^;)
おととい4本見終えて一気に8本(最後まで)借りてきた!
またもやDVDの調子が悪く動かなくなってイラっとするけど…
寝不足続きで観ております(^-^)
早く観た方がいいよっ☆
昨日は涙涙でした…あと4本今日中に観てしまいたいなぁ。
語りだしたらとまらなぃ~♪になりそぉです(^^;)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C632] ほどほどにね^^

IPみたいな感じだけどPCに小型マイクつけて通話するだけ(笑)
ネットで無料ソフトでSkypeってやつあるからインストールしてマイク買ってくれば
ネットつないでる同士はパソコンでただ電話できます!
ちなみに日本だけじゃなくて海外も無料です!
基本使用料もないので無料の家電がわりになります^^
ただし相手がネットをつないでいて、Skypeをインストールしてないとできません!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C633]

◆じんさん
すごい時代になったのね。
24シーズン3は制覇しました!!
でも終わり方がなんだかしっくりこない・・・。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/150-5f082403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

