Entries



-件のコメント

[C613]

やってくれてァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
左腕から洗うの一緒だー!俺だけだと思ってた。
遅くまでお疲れさまでしたv-356
休める時にちゃんと休んで、はやく元気を取り戻してねv-48
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C614]

◆ゐさん
間違えたv-363
お風呂で一番最初に洗うのは顔でした・・・。
体を洗う時かと思っちゃったv-388
今日は早く眠るぞぉ。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/148-e707d90f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『地雷バトン♪』

ご無沙汰しています。

ここのところ忙しい日々が続いていまして・・・
体が少々おかしくなっています。

気力が湧いてきたので
ゐさんからのバトンをやってみます

見た人は絶対やらなきゃいけないらしいよ



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
地雷は踏んだら最後、のようです。



1.朝起きて最初にする事は?
 
  起きるまでに数分間ケータイアラームと戦い
  その後トイレット☆

2.これだけは欠かせない日常的な事
 
  観葉植物の水チェック。かな?? 

3.好きな食べ物3つ
 
  エビ・おはぎ・バナナジュース

4.嫌いな食べ物3つ
  
  お肉の脂身と皮・臭いの強いもの全般・固形の人参

5.踏まれたくない地雷は??
  
  なんだろ??あっても教えない 

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 
  とてもステキな&幸せな夢をみた事

7.最近1週間で悲しかった事は??
 
  先週の月曜から休みがない事。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 
  Fino。←あってるかな??

9.お風呂で最初に洗うのは??
  
  左腕

10.恋愛とは??
  
  パワーの源

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
  どっちにもなれるぅ

12.あなたの長所は??
  
  マイペース。

13.あなたの短所は??
 
  へこみや。

14.動物にたとえると??
 
  猫かしら??猫顔ってよくいわれてたなぁ。
  ぐうたら大好き

15.弱点は??

  オヘソ。

16.寝る前にする事は??
 
  ネットかな。
  寝る直前なら髪の毛を乾かす!

17.リラックス・ストレス発散法は??
 
  ストレスは発狂する。
  リラックスはお香焚いて爆音で音楽聴きながら歌う♪

18.大好きな季節は??
 
  断然春
  ぽかぽかも桜もあるしね

19.朝はご飯党??
  
  普段は食べません。
  

以上になります。
今日は早く眠ろうとおもったのに・・・

あまりに疲れがちなので
生活リズムを変えようかと考え中。

おやすみなさぃ

2件のコメント

[C613]

やってくれてァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
左腕から洗うの一緒だー!俺だけだと思ってた。
遅くまでお疲れさまでしたv-356
休める時にちゃんと休んで、はやく元気を取り戻してねv-48
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C614]

◆ゐさん
間違えたv-363
お風呂で一番最初に洗うのは顔でした・・・。
体を洗う時かと思っちゃったv-388
今日は早く眠るぞぉ。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/148-e707d90f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

