Entries



-件のコメント

[C602] ホントに^^

チェックしてみま~す(笑)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C603]

◆じんさん
是非是非使ってみてください☆
すっごいからv-291
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C604]

もう使ってるよ♪
かなりスゴイよね。
うちではゴミ箱や使用済みおむつバケツにも和紙に包んで忍ばせています。
脱臭効果で、においが和らぐよ。
ちなみに、重曹の粉っぽさが残った場合は、酢水をスプレーすると化学反応でとかしてくれます。よごれをつきにくくする効果もあるのでオススメ☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C605]

◆めーちゃん
さすが主婦!!
洗剤使うと手も荒れるし臭いも残るけど
こりゃほんとにいいよねv-392
ただ私は量がわからなくて今まですっごい大量に使っちゃってましたv-356
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C606]

重曹はかなり使えますよね(^_^)
お酢と一緒に掃除によく使います◎
風呂場の鏡の曇りとかも消えますよね!
って掃除は母親がほとんどやるんですが潔癖症なので色々聞かされ覚えてしまいました(^_^;)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C607]

ブログ1年おめでとv-308
しかし1年って早いなーー。
重曹を使った掃除の本ってたくさん出ているよね。
それだけ重曹パワーってすごいんだね。
私も使ってみるーv-353
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C608]

ブログ1周年、おめでとうございます!
重曹!?よく本で見かけるけど、そんなにききますか?
使ってみますね!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C609]

◆シシーさん
得意げに書いてみたものの・・・
私が知らなかっただけで重曹ってかなりメジャーなんですねv-390
ちょっと掃除が楽しくなりますv-363

◆ゑ
ありがとぉございますぅv-291
本当に1年は早いです。そあっという間に年末ですぞv-356
ステンレス系はピカピカになるよんv-354

◆キョロさん
ありがとぉございますv-410
私、泡立たないないと気がすまないタイプなんですが・・・
こいつにはほんとにやられましたv-352
洗剤みたいに臭わないのでほんとにオススメです☆
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/146-5f4a32a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『重曹ちゃん』

最初に一言。
今日でブログを始めて1年が経ちました
わぁ~ぃしーちゃんありがとです
それからたえちゃん誕生日おめでとぉ
やっと同い年☆良い年でありますよぉに


タイトルの重曹ちゃんですが・・・
重曹ちゃんっていう商品名です。

頂いて使い始めたところ・・・
こいつはほんとにすごい!!


重曹って食べ物って気がしていたんだけど・・・
お掃除に使うのです
脱臭とかにもいいらしい。

主婦の人・一人暮らしの人
騙されたと思って使ってみてください。
ちなみに私はガス回りとお風呂(洗面所)に使ってます。
臭いも無臭だし、ガス周りなんてピカピカになったよ

さささとまいて、水を含んだスポンジとかでゴシゴシするだけです。


ちょっと感動してしまったため
書きたくなっちゃいました

8件のコメント

[C602] ホントに^^

チェックしてみま~す(笑)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C603]

◆じんさん
是非是非使ってみてください☆
すっごいからv-291
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C604]

もう使ってるよ♪
かなりスゴイよね。
うちではゴミ箱や使用済みおむつバケツにも和紙に包んで忍ばせています。
脱臭効果で、においが和らぐよ。
ちなみに、重曹の粉っぽさが残った場合は、酢水をスプレーすると化学反応でとかしてくれます。よごれをつきにくくする効果もあるのでオススメ☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C605]

◆めーちゃん
さすが主婦!!
洗剤使うと手も荒れるし臭いも残るけど
こりゃほんとにいいよねv-392
ただ私は量がわからなくて今まですっごい大量に使っちゃってましたv-356
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C606]

重曹はかなり使えますよね(^_^)
お酢と一緒に掃除によく使います◎
風呂場の鏡の曇りとかも消えますよね!
って掃除は母親がほとんどやるんですが潔癖症なので色々聞かされ覚えてしまいました(^_^;)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C607]

ブログ1年おめでとv-308
しかし1年って早いなーー。
重曹を使った掃除の本ってたくさん出ているよね。
それだけ重曹パワーってすごいんだね。
私も使ってみるーv-353
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C608]

ブログ1周年、おめでとうございます!
重曹!?よく本で見かけるけど、そんなにききますか?
使ってみますね!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : キョロ
  • URL
  • 編集

[C609]

◆シシーさん
得意げに書いてみたものの・・・
私が知らなかっただけで重曹ってかなりメジャーなんですねv-390
ちょっと掃除が楽しくなりますv-363

◆ゑ
ありがとぉございますぅv-291
本当に1年は早いです。そあっという間に年末ですぞv-356
ステンレス系はピカピカになるよんv-354

◆キョロさん
ありがとぉございますv-410
私、泡立たないないと気がすまないタイプなんですが・・・
こいつにはほんとにやられましたv-352
洗剤みたいに臭わないのでほんとにオススメです☆
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/146-5f4a32a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

