Entries



-件のコメント

[C590]

懐かしいよね。
私も「今なら会えるよ」の言葉に新田から渋川まで夜中車を走らせたことがあったなぁ。
ちょうど同じ時期だよね、20歳の頃。
若かったの一言に尽きる!
でも今のもちも十分愛がパワーになっていると思うよ。
羨ましいわ!!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C591]

どんなに歳くったって、愛はpowerv-91だぜ!生きる活力だ。
アメリカだって行ってやる。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C592]

◆ゑ
なんかさ、愛はパワーっていってるうちがいいのかなって思ったりする。
好きは自由だもんねv-291
ゆってる事よくわかんないけど
いつまでも走れる私でいたいっすよ。


◆ゐさん
これからまたそんな大恋愛が待ってるのかな??
スイッチは常にONにしとかなきゃかなv-392
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C593]

 恋愛ねぇ・・・・・・・・ 本当に人を愛すると片道80キロなんてあたりまえ^^
 遠い国だろうが好きになれば距離云々じゃないと思うv-398
 俺なんか片道何キロだろ?札幌まで三回行ったよ(笑) お見舞いに(笑)
 本当に愛すると人は止められないと思う。
 でもこういう人間はなかなか恋愛できないタイプなんじゃないかな!
 中途半端な恋愛ができないから!
 とにかく恋愛は難しいv-404
 保守的になる気持ちもよくわかる(笑) 俺がそうだから!!
 結局、傷つきたくないだけなのかも(笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C594]

スイッチは、いつでもONに出来る状態にw
いや、既にONになってるかなe-271
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C595]

◆じんさん
すごい恋愛してますねぇv-291
私も普通ちゃ普通なのかな。
群馬⇔関西なんて遠距離もしましたけど。
傷つきたくないってまさにそうです。
立ち直れるかわからないもん・・・v-409

◆ゐさん
頼もしいですなぁv-290
やっぱそうでなくてはいかんよねv-356
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C596]

うわきは だめ! って思います。
その逆のことをされたことあるので・・・
愛と憎悪は同じものなのかも・・・
もう過去は忘れるように努力の日々です。

  • 2006-09-12
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C597]

■シシーさん
確かに浮気はダメ!!
ってあんまり大きい声で自信満々にいえないけどv-356
愛情と憎悪は一歩間違えると紙一重なのかもしれないですね。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C598]

私はもっと恋愛したかったかな♡
一直線に突っ走るもちさんをみてて、うらやましかったよ!!!
私はなにごとにも、保守的かも★
自分の意思で思い切りつっぱしりたい!!
な~んて、もちさんが語ってたので便乗してみましたv-290
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C599]

◆アリエル
家族がいるってステキじゃないv-20
なんだかいまだに自分に家族ができるって事が想像できないです・・・。
みんなが家族ぐるみで付き合えるようになるのは
いつなんでしょうねv-390
どんどんアリエルさんちの子おっきくなっちゃうねv-352
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C600]

愛のパワーはすごいよね!!
あたし、昔よりは成長したと思ってるけど、未だに彼氏に夜中会いにいくため、三島から東京までタクシーで行ったりする(笑)
熱いねぇ。。。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C601]

◆なおちゃん
東京⇔三島タクシーはすごすぎる!!
それこそ愛はパワーだねv-344
あついぜぇ。あつすぎるv-352
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/145-5104ac15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『 恋愛 』

愛は・・・
与えるものでも
もらうものでもない。

ってずっと思ってきたあたし。
どうした??なんて思わないでね。

正気ですから


じゃあ一体何なんだ??
と考えてみたけれど
わかりません。



ふと・・・
あの時のあの恋愛で結婚していたら
今頃どんな生活を送っていたのかな??と思う事がある。
未練なんて一切ないよ。
しなくてよかったって心底思っているので。

まさにこうなる運命だったんだって思ってる。

きっとね、人は生まれた時から色んな事が決まってるんだと思うの。
誰と出会うか、どういう道を選ぶか・・・。
おおまかな道は全て決まっているのだと思う。

だから、あの時あーしなくてよかった。
ってゆのもあーしないって最初から決まってた事なの。
偶然ではなく必然。

そこに努力とか色んなモノが入ってくれば
自分の力で変える事も可能なんだと思う。




ハタチぐらいの時に猛烈に好きになった人がいた。
その人には彼女がいた。
ふつーの生活を送っていた私には
ミュージシャンの彼がとっても魅力的だった。

昔のあたしときたらそれはもう走る走る。
「今日彼女がいない」とか「来るなら遊んでやる」
的な言葉をいわれりゃ片道80キロの距離を車でびゅんと。

完全に振り回されてるってわかってても
1番じゃなくても 2番でよかった。


「彼女がいなかったらオレはお前と付き合ってた」
それだけで嬉しかった。(←そう思ってたと思う。)


結局、彼の嫉妬みたいなものから
絶縁状態になってしまった。


こんな風になっちゃって終わった恋愛も
私にとちゃすごく幸せな時間だったわけで・・・
今でも時々思い出す。

そして思う。
若かったなぁ・・・って。
愛はパワーなんだなぁ・・・って。

今のあたしには片道80キロを走れる勢いがあるだろうか。
どうしてこう年を重ねると
どんどん保守的になっていくのかな??

恋愛って
喜びを二人で倍にして
悲しみを二人で半減して
そういう事なのかな??


わからん。
ただ・・・また片道80キロ走りたいなって思っただけ




なんでこんな事を書いたかとゆぅと・・・
唯川恵さんの「別れの言葉を私から」って本を読んだから。

唯川さんのコレ読んでないぞ!!
ってあんまり見ないで買ってしまって
そしたら短編がいっぱいあってそれぞれに唯川さんのエッセイがあったの。

本のタイトルの通り
別れのお話しばかりで・・・
とにかく読んでみたらわかるよってかんじ。
色々考えちゃうのは私だけじゃないはず


ぐだぐだ過去バナを書いてしまいました・・・。
もしかしたら前にちょろっと書いているかもしれない




でも私は愛はパワー派です




**************************************************************
読み返してみたら・・・前に同じような事を書いていた気もします
普段から同じ事を何度も話してしまう人なのでスルーしてください。
ごめんなさぁぃ

12件のコメント

[C590]

懐かしいよね。
私も「今なら会えるよ」の言葉に新田から渋川まで夜中車を走らせたことがあったなぁ。
ちょうど同じ時期だよね、20歳の頃。
若かったの一言に尽きる!
でも今のもちも十分愛がパワーになっていると思うよ。
羨ましいわ!!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C591]

どんなに歳くったって、愛はpowerv-91だぜ!生きる活力だ。
アメリカだって行ってやる。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C592]

◆ゑ
なんかさ、愛はパワーっていってるうちがいいのかなって思ったりする。
好きは自由だもんねv-291
ゆってる事よくわかんないけど
いつまでも走れる私でいたいっすよ。


◆ゐさん
これからまたそんな大恋愛が待ってるのかな??
スイッチは常にONにしとかなきゃかなv-392
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C593]

 恋愛ねぇ・・・・・・・・ 本当に人を愛すると片道80キロなんてあたりまえ^^
 遠い国だろうが好きになれば距離云々じゃないと思うv-398
 俺なんか片道何キロだろ?札幌まで三回行ったよ(笑) お見舞いに(笑)
 本当に愛すると人は止められないと思う。
 でもこういう人間はなかなか恋愛できないタイプなんじゃないかな!
 中途半端な恋愛ができないから!
 とにかく恋愛は難しいv-404
 保守的になる気持ちもよくわかる(笑) 俺がそうだから!!
 結局、傷つきたくないだけなのかも(笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C594]

スイッチは、いつでもONに出来る状態にw
いや、既にONになってるかなe-271
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゐ
  • URL
  • 編集

[C595]

◆じんさん
すごい恋愛してますねぇv-291
私も普通ちゃ普通なのかな。
群馬⇔関西なんて遠距離もしましたけど。
傷つきたくないってまさにそうです。
立ち直れるかわからないもん・・・v-409

◆ゐさん
頼もしいですなぁv-290
やっぱそうでなくてはいかんよねv-356
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C596]

うわきは だめ! って思います。
その逆のことをされたことあるので・・・
愛と憎悪は同じものなのかも・・・
もう過去は忘れるように努力の日々です。

  • 2006-09-12
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C597]

■シシーさん
確かに浮気はダメ!!
ってあんまり大きい声で自信満々にいえないけどv-356
愛情と憎悪は一歩間違えると紙一重なのかもしれないですね。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C598]

私はもっと恋愛したかったかな♡
一直線に突っ走るもちさんをみてて、うらやましかったよ!!!
私はなにごとにも、保守的かも★
自分の意思で思い切りつっぱしりたい!!
な~んて、もちさんが語ってたので便乗してみましたv-290
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C599]

◆アリエル
家族がいるってステキじゃないv-20
なんだかいまだに自分に家族ができるって事が想像できないです・・・。
みんなが家族ぐるみで付き合えるようになるのは
いつなんでしょうねv-390
どんどんアリエルさんちの子おっきくなっちゃうねv-352
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C600]

愛のパワーはすごいよね!!
あたし、昔よりは成長したと思ってるけど、未だに彼氏に夜中会いにいくため、三島から東京までタクシーで行ったりする(笑)
熱いねぇ。。。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : なおこ
  • URL
  • 編集

[C601]

◆なおちゃん
東京⇔三島タクシーはすごすぎる!!
それこそ愛はパワーだねv-344
あついぜぇ。あつすぎるv-352
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/145-5104ac15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

