Entries



-件のコメント

[C586]

だいじょぶかい~??
左腕、たいしたことなきゃいいけど。。。雨の日は気をつけなきゃね。
私もこの前、直をだっこしたまま、スネを車のドアに強打し、あざを作りました。。。
すごい痛かったけど、だっこしてるから、もだえつつも我慢したよ。
母とは忍耐ですな。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C587] 大丈夫?

もちは最近、運気がi-195気味だねv-404
まぁ人生そういうときあるけど、また楽しいことが必ずあるからねv-410
それはそうと、大怪我しなくて何よりv-405
俺も雨の日GINZA9(銀座ナイン)のところでよくこけそうになるよ(笑)
下がレンガみたいなやつで、ツルツルすべるんだよね。あと革靴の影響ももちろんだろうけどさv-390

お互い銀座の路上には注意しましょうね(笑)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C588]

■めーちゃん
時間が経つにつれてどんどん痛くなつこの腕ですv-356
母親ってやっぱ凄いよね。
うちのエチコも私が赤ちゃんだった頃抱っこして
プールサイドを歩いていたらとぅるんと滑り、私をかばって肘を強打したんだそうじゃv-390
寒くなると古傷が痛む~って私にアピールしてきます。
けどなんだかじぃんってなるんだよねv-410
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C589]

■じんさん
書き込み時間かぶりましたねv-356
ここ最近ほんと嫌な事が続いていますv-409
これから転んでいる人をみかけたら
笑わないで声をかけてあげようと思いますv-363
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/144-5dfa74f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『またやっちゃいました・・・』

今日の朝 家を出た時 雨がものっすごかった

いやだなぁ・・・なんて思い電車に乗って
銀座についてみたら雨ナッスィング
降った形跡すらなかった。

なんだこの違いは??なんて思って歩きだした。


一本道路を渡って
一方通行の道に入り、自動販売機の前を歩いた。

左足を踏み出した瞬間、
とぅるんとすべった。

気づくと私は転倒していた
かなりかっこ悪く、かなり派手に転倒した。

あぁゆぅ時って記憶までとぅるんとなってしまうのね
何が起こったのか把握するまでに時間がかかった。
でも相当恥ずかしくてすぐさま起き上がって
何事もなかったかのように歩き出したょ。

幸い、裏道を歩いていたのでそんなに人もいなかったし、
私の左側に車があったから
左側を歩いていた人には見えていないはず。
雨が降っていないから道も濡れていず、汚れずにすんだ

派手に転倒したわりに無傷だぁなんて思っていたら
左足に青アザ

これはまぁ消えるだろうからいいけど・・・
さっきお風呂に入ったら
左腕がおかしい。

負け続けて勝つまでボーリングをやった次の日みたいになっている
どこが痛いのかわからないけど。

ちょっとここんとこ怪我が多いので
気をつけなきゃかな


4件のコメント

[C586]

だいじょぶかい~??
左腕、たいしたことなきゃいいけど。。。雨の日は気をつけなきゃね。
私もこの前、直をだっこしたまま、スネを車のドアに強打し、あざを作りました。。。
すごい痛かったけど、だっこしてるから、もだえつつも我慢したよ。
母とは忍耐ですな。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C587] 大丈夫?

もちは最近、運気がi-195気味だねv-404
まぁ人生そういうときあるけど、また楽しいことが必ずあるからねv-410
それはそうと、大怪我しなくて何よりv-405
俺も雨の日GINZA9(銀座ナイン)のところでよくこけそうになるよ(笑)
下がレンガみたいなやつで、ツルツルすべるんだよね。あと革靴の影響ももちろんだろうけどさv-390

お互い銀座の路上には注意しましょうね(笑)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : じん
  • URL
  • 編集

[C588]

■めーちゃん
時間が経つにつれてどんどん痛くなつこの腕ですv-356
母親ってやっぱ凄いよね。
うちのエチコも私が赤ちゃんだった頃抱っこして
プールサイドを歩いていたらとぅるんと滑り、私をかばって肘を強打したんだそうじゃv-390
寒くなると古傷が痛む~って私にアピールしてきます。
けどなんだかじぃんってなるんだよねv-410
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C589]

■じんさん
書き込み時間かぶりましたねv-356
ここ最近ほんと嫌な事が続いていますv-409
これから転んでいる人をみかけたら
笑わないで声をかけてあげようと思いますv-363
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/144-5dfa74f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

